ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 22日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2173742.jpg
今日は朝から強風の曇り空です!
午前中から強い風に、ときおり雨が乗って飛んできました。
今日はお出かけ日和ではない日曜ですね…。
夕方から雨も本降りになってきています。

なので今日も夕焼けの欠片です。
今日の欠片は2007年3月22日のものです。




夕焼けの欠片_e0077521_218012.jpg
こちらは2008年3月22日。

by hama-wind | 2009-03-22 21:17 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by odamaki719 at 2009-03-22 21:51
こんばんは~2008年3月22日の夕焼けは薄衣のような雲が
とても綺麗ですね。このような雲が好きです。
やはり花粉の影響のような夕陽ですよね。
Commented by Tommy at 2009-03-22 22:16 x
こんばんは。
今日はこちらは朝から雨でした。時折激しくも。。。

昨年も黄砂の影響の出ていたのですね。
温暖化、異常気象となってきていても、この辺は変わっていないのですね。
Commented at 2009-03-22 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2009-04-01 20:56
odamaki719さん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。そう、こういう雲の空ってワクワクしますね!さらにいろいろ変化しそうだし…。
この時期の空は、どうも毎年花粉の影響が出ているようですね!黄砂もあるし…やはりもう嫌な恒例になってるんですね…(汗)
Commented by hama-wind at 2009-04-01 21:01
Tommyさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
そちらはこの日は朝から雨だったんですね?それがだんだんこちらに移ってきたんだろうな…。
そう、去年のも黄砂の影響の感が強いですね。降ってくる量もどんどん増える傾向にあるようです。温暖化って早くも影響が出まくってるんですね(汗)
Commented by hama-wind at 2009-04-01 21:07
鍵コメさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。マクロの撮影は息止めとプルプルとの戦いです(笑)ピントもシビアだし…三脚を使えば、ほんとは早いのですが…。
夕焼けが見えない時は、「欠片シリーズ」の確認に追われます(爆)でもまあ早く帰れるし…そう文句を言えた義理ではないですね?


<< ハナモモ+      洋館にて >>