ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 17日

また光環 の夕

また光環 の夕_e0077521_226447.jpg
今日は黄砂でベージュ色の朝でスタートです。
空は少しもやった感じはあるものの、水色の空の春の日になりました。
気温も…今日は20℃を越したかな?
また腕まくりです(笑)

夕暮れはまたこんなプレーン系…。
花粉か黄砂か定かではないですが、また光環の見えるものになりました。



また光環 の夕_e0077521_2262715.jpg
また光環 の夕_e0077521_2265057.jpg
また光環 の夕_e0077521_22782.jpg


by hama-wind | 2009-03-17 22:16 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2009-03-17 22:22
こんばんは~黄砂と花粉の影響でしょうね。
明日も黄砂に注意と天気予報で言っていました。
光環が見えるとまた違った夕焼けで好きです。
今日はいい色彩になりましたね。
Commented by anagw918-4001 at 2009-03-17 22:40
今日は黄砂で、しかもこちらは雨が少し落ちました。おかげで車は水玉です。(>_<)hamaさんもきっと泣いてますよねぇ~。
最近洗車したばかりなのに。
空がベールで覆われているようですね。
Commented by sirokuma-panda at 2009-03-18 02:23
花粉でも黄砂でも嫌ですが、写真はキレイですね(^^♪
Commented by Tommy at 2009-03-18 18:38 x
昨日も綺麗な夕焼け空でしたね~。
日中は本当に暑い日でしたね。今日も。。。

昨日今日は黄砂を観測すると天気予報では言っていましたが。
富士山方面はすごい霞でした。
黄砂の影響でしょうかね。
Commented by hama-wind at 2009-03-22 22:27
odamaki719さん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
やっぱり両方の影響なんでしょうかね?(笑)まあ、きれいならそれでもいいんですが…。
光環はもしかしたら、毎年見えていたのかもしれませんね~。気付かなかっただけかもです。
Commented by hama-wind at 2009-03-22 22:31
いまちゃん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
黄砂と花粉で車はなんともすごい状況です(汗)黒のボディはこういう時にはなんとも、ですね~!
とりあえず今回の黄砂も峠を越えたようですね。雨があがったら、また洗車しましょうね(笑)
Commented by hama-wind at 2009-03-22 22:34
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
あはは、たしかに!今年は花粉がひどいようだし…ちょっと堪えますね~(汗)
でもきっとあと少しです。頑張って乗り越えましょうね~。
Commented by hama-wind at 2009-03-22 22:38
Tommyさん、こんばんは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
この日は気温もあがったし、花粉が多かったですね~!黄砂もかなりだったようで…(汗)
富士山を覆う霞ですか~。黄砂と花粉の集合だったりして…そういうこともあるんでしょうか?


<< タンポポと      黄砂の朝 >>