ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 21日

土曜 雲踊る夕

土曜 雲踊る夕_e0077521_21385150.jpg
今日も雲なしの朝からスタートです。
横浜の田舎では氷点下。路面が白く凍っていました…。
でも日中は昨日より暖かくなりましたよ。

夕方になってまた雲が出ました。こんな夕暮れです。
このあと、きれいに焼けたようですが…残念ながら良い時間には見られませんでした(汗)




土曜 雲踊る夕_e0077521_21394339.jpg
土曜 雲踊る夕_e0077521_2140219.jpg


by hama-wind | 2009-02-21 22:26 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2009-02-21 22:40
こんばんは~今日の夕焼けは綺麗だろうと予感がしていました。
あまりいいお天気なので撮影に行き少し疲れて横になっていたら
あっという間に真っ暗になっていました~(笑)
こちらで見せて頂けると期待していました。有難うございます。
Commented by ryonouske at 2009-02-21 23:38
見事に焼けてますね~。。。太陽がふたまわりくらい大きくみえます^^
寒かったけれど、冬らしい一日でしたね。
暖かくなると花粉が飛び出すので私は今くらいの気候が体調的には
一番ベストな気がしています^^;でも寒い!(苦笑)
Commented by sato-tos at 2009-02-22 09:38 x
おはようございます。
昨日の夕暮れは、雲がとても印象的ですね。
風が強くて寒い、一日でした。

でも、風があるときのほうが、空がきれいに見えたりすることありますね。

今日の朝は↑、夕暮れかと思うほど、オレンジが印象的です。
今日のいいお天気が予想されますが・・
午後からは、すでに曇ってくるような感じですね。
貴重な朝の空♡

洋館の花は、、枝ものも見事にマッチしますね。
活ける人のセンスが見え隠れして、hama-wind さんは、いつも上手に見せてくれるので、「行ったつもり♪」になれるので、得した気分です(笑)

今日は、横浜駅伝で、、赤レンガのあたりは、、、横浜は、すごい人なんでしょうね。
Commented by anagw918-4001 at 2009-02-23 21:22
個人的に2枚目のカットは電線が入って生活感をちょっと感じる空で、好きかな。しかも縦だし。でも、自分のうちから、空を撮ると必ず入ってくるのよね。でもこのサイズは好き。この界隈かなりデカイの立ってますね。
Commented by hama-wind at 2009-03-08 10:40
odamaki719さん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
いや、たしかにそうですね!この日は久しぶりに気持ちの良い日でしたから…。
夕焼けはラストに真っ赤に燃えたようでした!ただ、その場面は見えず…ちょっと残念でした(汗)
Commented by hama-wind at 2009-03-08 10:43
ryonouskeさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。いやいや、この日はもっと真っ赤に燃えたんですよ!でも一番良い時は見えず…ちょっと残念でした。
花粉は…実はもうこの時点でけっこう飛んでました(汗)でもピークはこれからのようで…怖いですね~!(泣)
Commented by hama-wind at 2009-03-08 10:49
sato-tosさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、この夕暮れはくもがとってもすごくて…この下側が真っ赤な熾火のように燃えたようです。見えなかったのは残念でしたが…。
洋館のお花はいつもほんとに素敵ですね!ネタがないときの色付けで使わせていただくなんて…ほんとに失礼なこととはわかってるんですが(汗)
Commented by hama-wind at 2009-03-08 10:52
いまちゃん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
あはは~、うちのあたりは送電線銀座?のようで…のう縦横に走ってます。これが入らない写真てなかなか撮れなくて…。
でもね、なんかこの送電鉄塔って好きなんです。静かに佇んでいる巨人のような…?


<< あとわずか…      氷川丸~♪ >>