ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 07日

雪が舞った朝

雪が舞った朝_e0077521_20203893.jpg




雪が舞った朝_e0077521_20205977.jpg


by hama-wind | 2009-02-07 20:21 | 朝陽 | Trackback | Comments(6)
Commented by Tommy at 2009-02-07 20:37 x
えっ!?雪が舞ったのですか?
こちらは雲こそ多かったですが、すごく暖かな一日でした。

確かに西方面からの帰り道、伊豆半島上空に不思議な形の雲が見えていましたが。。。
Commented at 2009-02-07 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by azmomohiro at 2009-02-07 22:39
今朝ですよね??
確かに曇っていましたが雪が降ったんですか?
そう言えば、今年まともに雪を見ていません。
温暖化でしょうか??
Commented by hama-wind at 2009-02-22 16:21
Tommyさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、この朝は一瞬だけ雪が舞いました!もちろん横浜の田舎では、ですが…(笑)
伊豆から箱根のラインは、天気を分ける場所になってるようですし。面白い空の現象が観察できるかもしれませんね?
Commented by hama-wind at 2009-02-22 16:24
鍵コメさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、この日は朝は雪雲、それが晴れてきたり変化の多い一日でした。こういう日って好きですよ~。
あ、ついに来ましたか。待望のアレが!いろいろ試して楽しんでいきましょうね~!
Commented by hama-wind at 2009-02-22 16:27
azmoさん、こんにちは~!またまたレス大変遅れてすみません…。
はい、この日の横浜の田舎では、たしかに雪が舞いました!一瞬だったし、雨と間違えそうなものでしたが…。
そうですね、温暖化はたしかですが…でもたまたまでもあるのでは?まだ完全には油断できませんよ~!


<< 雲に沈む夕      春立ちぬ >>