ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 07日

雲あふれる夕

雲あふれる夕_e0077521_2222556.jpg
雲あふれる夕_e0077521_22233974.jpg
今日も…また朝を知りません(汗)でも雲が彩るダイナミックなものだったようです…(汗)
昼間はいったん晴れてきましたが、しだいにまた雲が出ました。
が、夕方になって再び青空が見えはじめ…こんな夕暮れになりました。



雲あふれる夕_e0077521_22252646.jpg
雲あふれる夕_e0077521_2226057.jpg
雲あふれる夕_e0077521_22263546.jpg


by hama-wind | 2009-01-07 22:30 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by umisanjin at 2009-01-07 22:55
とてもラッキーな一日だったようですね。^^
彩雲といい、この夕陽の雲といい、、、羨ましいです。
Commented at 2009-01-07 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2009-01-07 23:29
こんばんは~彩雲が凄く幻想的で美しいですね。
夕焼けもとても素晴らしいです。恨めしくバス停から
眺めていました。それでも帰宅してから諦めきれずに
3枚ほどギリギリのところで撮りましたがこんなに綺麗なのは
無理でした。羨ましいです。
Commented by sirokuma-panda at 2009-01-08 02:53
雲の大家族ですね(笑)
雲はずっと見ていても飽きないです♪
Commented by mitiko-aran at 2009-01-08 10:24
おはよう~広島は今朝もドンヨリでしたが、今頃、晴れました、
最近、朝日も見えないわ、
凄いですね、此れだけ燃えると、爽快ですね、
雲の流れにも勢いを感じますし
最後の優しい夕暮れの空と、雲も素敵、
飽きないですね
Commented by hama-wind at 2009-01-19 20:53
海山人さん、こんばんは~!レス大変大変遅れてすみません…。
いや、今年の冬場は各地とも虹色が見えにくいようですよ。どうもいけませんね…。
この日はそちらはダメだった日でしたね。まあ、そういう時もありますよ。
Commented by hama-wind at 2009-01-19 20:57
鍵コメさん、こんばんは~!レス大変大変遅れてすみません…。
あは、ありがとうございます。ジャンルが違ってて良かったというか…あなたが撮る夕焼けも見てみたいものですが…。
こちらも無事に到着しましたよ!さっそく飾って楽しませていただいてま~す。
Commented by hama-wind at 2009-01-19 21:04
odamaki719さん、こんばんは~!レス大変大変遅れてすみません…。
彩雲は見えれば意外に簡単に撮れるんですよ。露出補正が必要ですが…ちょっと狙ってみませんか?
夕焼けは波の雲が不思議できれいでしたね~!この日は準備できる日だったのでラッキーでした。
Commented by hama-wind at 2009-01-19 21:23
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!レス大変大変遅れてすみません…。
あはは、雲の大家族ですか~?(笑)たしかにそうかもですね。
冬は雲のない青空が多い関東ですが、たまにこういう空模様もいいものですよね~。
Commented by hama-wind at 2009-01-19 21:27
mitiko-aranさん、こんばんは~!レス大変大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。そうですね、この日の雲は変化に富んで面白いものでした。たまにこういうのもいいものです…。
そちらは雲と雪の日々が続きますね(汗)足元が悪かったりもするのでは?気をつけてくださいね!


<< 洋館にて -正月編ー      今日の彩雲 >>