ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 05日

秋週末の夕

秋週末の夕_e0077521_21533940.jpg
秋週末の夕_e0077521_2154772.jpg
今日は曇り空の涼しい朝でした。が、しだいに晴れて、また真夏日になりました!
夕暮れにはきれいな真ん丸の夕陽が見えましたが、残念ながら撮れず…。
こんな残照のみとなりました。

by hama-wind | 2008-09-05 22:17 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by odamaki719 at 2008-09-05 22:33
こんばんは~今日の残照は綺麗ですね。いい色です。
茜色より薄くて薄紅梅でしょうね。
私はちょうど出かけていてビルの中にいました。残念!
Commented by ryonouske at 2008-09-05 22:38
今日はオレンジ色のまんまるな夕陽みましたよ!
とっても大きく感じました。
美しすぎると時々神秘さを超えて鳥肌がたってしまいます^^
Commented by mitiko-aran at 2008-09-06 07:40
おはようございます、洋館の花、秋の七草の女郎花ですね、
今朝、捜しましたが、まだ!硬い蕾でした、
昨日は真夏日で、31度の予報でしたが、道路の温度計は36度と
出て居ました、朝まで久し振りにエアコン入れてて、咳が止まりません、
喉風邪引いたかな?
優しい夕景ですね、真ん丸の夕日は残念ですが、優しく包んで
呉れるような夕景の色合いホット!します、
Commented by megumin321 at 2008-09-06 15:06
ゆうやけ・・  いいですね~・・明日への生気・・みなぎります~・・
Commented by hama-wind at 2008-09-17 15:47
odamaki719さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
この日の夕陽は穏やかに真っ赤に沈んでいったんですよ。僕は横目で見ていたのですが…撮れずに残念でした。
でも残照も薄いけどきれいでしたね!これが見えただけでもラッキーとしましょうか?
Commented by hama-wind at 2008-09-17 15:50
ryonouskeさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
あなたはあの夕陽を見てられたんですね?真っ赤で大きくてきれいでしたね~!
でも、たまに見るとちょっと不気味でした?(汗)真っ赤で眩しくなかったからでしょうか…?
Commented by hama-wind at 2008-09-17 15:54
mitiko-aranさん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
そちらはまた真夏日でしたか~!朝晩が涼しくなってきてるだけに、かえって体が参ってしまいますね。気をつけていきましょう~。
この残照の前には、きれいに真ん丸の夕陽が見えていたんですけどね…ちょっと残念でした。
Commented by hama-wind at 2008-09-17 15:56
megumin321さん、こんにちは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。やはりいつも夕焼けをみたくなってしまって…こんな残照でも載せてしまいます。
また頑張って撮りますね~!


<< 洋館にて      洋館にて >>