ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 24日

また梅雨の晴れ間の夕

また梅雨の晴れ間の夕_e0077521_21393097.jpg
また梅雨の晴れ間の夕_e0077521_21395172.jpg
今日もまた梅雨の晴れ間とのことでしたが…まさかこんなに暑くなるとは思いませんでした!
陽射しは完全に真夏!雲はダイナミックに流れ、暈と薄い水平環も見えました。
夕方にはいったん雲が消えてしまっていたのですが、こんな雲の流れる夕暮れになりました…。



また梅雨の晴れ間の夕_e0077521_21402118.jpg
また梅雨の晴れ間の夕_e0077521_21404183.jpg


by hama-wind | 2008-06-24 21:51 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by odamaki719 at 2008-06-24 22:04
こんばんは~今日の夕焼けは綺麗でしたね。
私も撮りましたよ。明日にでもアップします。
家の中にいるといい風が入って暑さを感じませんでしたね。
Commented by Tommy at 2008-06-24 22:46 x
こんなに晴れたのですか???
確かに天気予報どおり、午前中には雨は止み時折晴れ間ものぞきましたが
ここまでは行きませんでした。
夕方もドンヨリまでは行かないですが、雲が一面。。。。
Commented by ryonouske at 2008-06-24 23:47
こんばんは^^曇りの予想をはるかに超えた今日の天気でしたね!
朝から富士山がこちらではスカッとみれましたよ^^
今日は気持ちのよい撮影ができましたね!
明日もこの調子で続けばいいですね(^u^)
Commented by umisanjin at 2008-06-24 23:49
ふふ、お互いに良かったですね! こちらは、もっと雲が多かったです。
隠れてしまい、ダメかと思ったら、下の方で焼けてくれましたよ。
Commented by mitiko-aran at 2008-06-25 07:57
おはようございます、
夕空の海、終わりなの?中々、見れない夕空でしたので、
名残惜しいです、
洋館の花は庭の鉄砲百合ですね
昨日は本当に暑い一日でした、湿気が無い分、少しは楽でしたよ、
今夜から、又、雨なのよ、、、、
綺麗ですね、本当に暑そうな夕景、私、青い空の残った3枚目
凄く好きです
Commented by hama-wind at 2008-06-29 19:50
odamaki719さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうでしたね、この日はすごくダイナミックな雲の暑い日でしたが、風は心地よかったですね?
夕焼けはすっきりきれいでしたね~!梅雨の間にこういうのが見えるんですね。
Commented by hama-wind at 2008-06-29 19:53
Tommyさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あ、そちらとはずいぶん違ったんですね…こちらはダイナミックな薄雲がきれいな一日でしたよ!
夕方はむしろスッキリ系でしたものね…いやはや違うものですね!
Commented by hama-wind at 2008-06-29 19:57
ryonouskeさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、この日は曇り空というよりダイナミックな薄雲の日で、いやはや暑かったですね~!
え、富士山も朝から見えたのですか?それは知らなかった…。惜しいことをしました。
Commented by hama-wind at 2008-06-29 19:59
海山人さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そちらは雲がでた分、僕好みの激しい感じのものでしたね~!
こちらは意外なほどスッキリ系、それでもこれだけ見えたらもうすっかり満足です。
Commented by hama-wind at 2008-06-29 20:03
mitiko-aranさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
夕空の海シリーズはたくさん撮ったのですが、あとはほとんど似た感じばかりなので…打ち止めです。またぜひ見たいものですが…。
そちらも暑い日と雨が交互に続いてるんですね…体調はいかがですか?


<< 洋館にて      夕空の海 >>