ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 23日

黄色系の夕

黄色系の夕_e0077521_2127840.jpg
黄色系の夕_e0077521_21274779.jpg
今日も厚く重たい雲が垂れ込め、雨が時おり降る梅雨の一日でした。
雲の様子がちょっと不思議な感じでしたが…。

夕暮れもこんな不思議な感じがする微かなものになりました…!
見えただけでも不思議ですけどね(笑)



黄色系の夕_e0077521_21281894.jpg


by hama-wind | 2008-06-23 21:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(14)
Commented by odamaki719 at 2008-06-23 21:57
こんばんは~私もこの夕焼けを帰宅途中のバスの中から見て
急いで非常階段に上がりましたが時すでに遅しでほとんど撮れる
状態ではありませんでした。今日の夕焼けは意外でしたね~~
Commented at 2008-06-23 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こぐ at 2008-06-23 22:46 x
雲のグラデーョンが凄いですね!!
そして最後の写真に写っている山は大山ですか!?
やはり22年間見て育った山は特別ですね!
Commented by ryonouske at 2008-06-23 23:21
こんばんは^^
ほんと今日の雲....不思議な感じですね。
結構速い動きしていました??明日は電光掲示板だと
曇りのようでした。少しは期待できるかも??せっせとただ今洗濯中です^^
Commented by umisanjin at 2008-06-23 23:29
お!そちらでも、ほんのり焼けたんですね! 良かったですね。^^
明日は、もっと期待できそうです。
Commented by mitiko-aran at 2008-06-24 08:31
おはようございます、
飛行機からの夕景は何度見ても美しい色合いにウットリします、
上空は空気は綺麗だけに、美しいですね
オレンジに燃えた夕景も素敵ですが、黄色の優しい色も、いい物ですね、静かな夕暮れを想像出来ます
Commented by kei222chan at 2008-06-24 21:31
一枚目、見事なグラデーションになっていますね。
夕空の海シリーズもまだまだ見たいな~
と贅沢を言ってみました^^
Commented by hama-wind at 2008-06-25 23:43
odamaki719さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうですね、ときおり雨が降る一日でしたので、まさかまさかの不思議な夕色でしたね!
でも、赤じゃなくてこういう色でも意外にきれいなんだなって…思うものでしたね。たまには、ですが…(笑)
Commented by hama-wind at 2008-06-25 23:44
鍵コメさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
そうですか~!それは楽しみですね~!!
またそちらにお邪魔しますね。
Commented by hama-wind at 2008-06-25 23:46
こぐさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、そうです。ラストは大山ですよ!やはり見慣れている山の形って…忘れないですね。
でも栗駒山はびっくりでしたね!こちらも関東ロームだから…ちょっと心配はあるのかな…(汗)
Commented by hama-wind at 2008-06-25 23:50
ryonouskeさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、この日の夕空は不思議なグラデーションが良かったです。たまにはこういうのもいいですね…。
この翌日はたしかにいい天気!洗濯物はばっちりでしたね?雲が素敵な一日になりましたね~!
Commented by hama-wind at 2008-06-25 23:52
海山人さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、昼間は雨もぱらついたのに、夕方にはこんな黄色のグラデーションでした。
この翌日は…雲がきれいな一日でしたよ!またそれ以降はダメですが…。
Commented by hama-wind at 2008-06-25 23:55
mitiko-aranさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
ありがとうございます。飛行機からの光景は本当に素敵なものでした。またぜひ見たいですが…。
この日の黄色のグラデーションもすごくきれいなものでした!たまにはこういうのもいいですね~!
Commented by hama-wind at 2008-06-25 23:58
kei222chanさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
ありがとうございます。赤のグラデーションは夕方には多いけど、こういう黄色のグラデーションはちょっと少ないかもって思います。
夕空の海シリーズは…残念ながら終わりです(汗)またぜひ見たいですけどね…。


<< 洋館にて      夕空の海 >>