ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 06日

快風の夕

快風の夕_e0077521_2151218.jpg
快風の夕_e0077521_21512182.jpg
今日はピーカンの一日でした!
陽射しはすでに初夏のものでしたが、やや強めの爽やかな風が心地よく感じました。




快風の夕_e0077521_2151576.jpg


by hama-wind | 2008-05-06 22:01 | 夕暮れ | Trackback | Comments(20)
Commented by tararis987 at 2008-05-06 22:45
こんばんは。
この画はhama-windさんならではですね。
吸い込まれそうです。
昨日空の写真を数枚撮ったのですが全くダメダメでした。
空は奥が深く難しいですね。
Commented by ryonouske at 2008-05-06 22:47
ただいま~...
今日は朝からがんがん晴れでしたね!GWはじまる前までの予報ではずっと晴れだったのに結局最初と最後が首都圏はよかった感じ??
最終日は布団干しやら洗濯ものでバタバタしていましたが結構充実してましたよ^^訪問がかなり遅くなってしまってごめんなさいね。
Commented by anagw918-4001 at 2008-05-06 22:51
ホントに久しぶりでしょうか。稜線まで見えて、1枚目の色合い、すっかり忘れてしまいそうでした。やっぱりこの色です。
ピーカンのおかげで、私のお顔はおこげちゃんです。(^^ゞ
Commented by Tommy at 2008-05-06 23:11 x
今日は本当に良い天気でしたね。
私は今日から出勤でしたが、今日に限って富士山が。。。
連休中は一度も、うっすらとも見えなかったのに!!
つくづく運がないのかなあと思ったり。
Commented by umisanjin at 2008-05-06 23:31
今日は、お互いに夕陽が見れましたね♪ 
富士のシルエット、、、そして、テッセンキレイですね~!
Commented by kaori-2006 at 2008-05-06 23:40
夕焼け空、とてもダイナミックですね!
薄い雲の感じも、空の色もまたいいですね。
今日は爽やかで気持ちのよい晴れ空でしたね~。
Commented at 2008-05-07 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2008-05-07 06:36
おはようございます~とても素敵な夕焼けが撮れていますね。
シルクを広げたような雲が美しいですね。全体にオレンジ系でしたね。
Commented by mitiko-aran at 2008-05-07 07:24
おはようございます、
プチ!ご無沙汰でした、今日から再開しました、
宜しくお願いします、
クレマチスのシベって!踊ってて楽しいですね、
色数も豊富ですし、今からが楽しみです、
綺麗な流れる様な、雲ですね、
少しの夕焼け、暑い日が今から暮れかかるのですね、
最後の上に向いて昇る雲が煙に見えて
綺麗です
Commented by droiture at 2008-05-07 15:14
こんにちは。

雲の形、とても良いですね~(^_-) 僕は2枚目の写真が好きです♪♪
昨日は久しぶりに夕陽の撮影をして来ました。状況は良かったけど
腕がイマイチで・・・(笑)

今日のテッセン、更に良くなってますね(^-^)v
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:23
tararis987さん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。でもこれ、ほとんどカメラなりの写真なんです。
慣れの問題だと思いますよ。あなたもぜひ、これはと思ったら空にカメラを向けてみてくださいね~!
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:27
ryonouskeさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
そうでしたね、この連休最終日が唯一に近い晴れの日でしたね。
あなたはまた強行軍の翌日でしたっけね?(汗)お疲れさまでした~!
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:31
いまちゃん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
はい、ほんとに久々のすっきりした夕焼け空でした~!撮ることができてラッキーでしたね(喜)
いまちゃんもこの日は外にいらしたのですね?これからまたお肌に厳しい季節がきそうですね~!(汗)
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:34
Tommyさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
あなたもこの日は出勤だったのですね?この日にお休みではないとは…ほんとに残念でしたね(汗)
こちらからでも富士山が見えましたしね~。久々でした!
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:38
海山人さん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
そうでしたね、この日はお互いやっとの夕焼けでしたものね…。
連休中はお互いちょっと辛い思いをしましたね。あ、連休後もまたなかなかで…(汗)辛い五月になりました!
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:40
kaoriさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。久々にちゃんと見えるすっきりした夕焼けでした。
お天気に恵まれないこのGWでしたが、ラストにちゃんとしめてくれましたね。とても嬉しい夕焼けになりました!
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:43
鍵コメさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
あはは、ありがとうございます。たしかにそうだなって思いますよ!
またそちらにお邪魔してみますね~。
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:45
odamaki719さん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。もっとプレーンなものになるかと思っていたのですが、意外なくらいラストに素敵な雲が現れてくれました。
そう、オレンジ系でしたね…それがとても美しい夕暮れでした!
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:48
mitiko-aranさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
GWでご実家の空気を楽しんでらっしゃいました?良かったですね~!
この日の夕焼けは、ラストに出てきたこの繊細な雲に助けられてさらに素敵になったように思います。きれいでしたよ~!
Commented by hama-wind at 2008-05-11 20:51
droitureさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。GW最終日になって、やっときれいに焼けてくれました。
えっ、あなたが腕がイマイチだったら、僕なんかはどうなるのでしょう?(汗)やはりあなたの写真はすごいです…!


<< TESSEN      TESSEN >>