ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 11日

穏やかに柔らかく 夕

穏やかに柔らかく 夕_e0077521_21321222.jpg
穏やかに柔らかく 夕_e0077521_21323517.jpg
今日は穏やかな一日になりました。
風はやや冷たく感じたものの、暖かな陽射しの恵みを受けました。

明日はまた雨か雪!?だそうです。
いずれにしても寒い日になりそうです…。

by hama-wind | 2008-02-11 21:43 | 夕暮れ | Trackback | Comments(14)
Commented by neo997s at 2008-02-11 22:03
昼に買い物に行った時はMINIをオープンにして走りました。。。
花粉が飛んでいるのか妻と2人でクシャミばかりしていましたが(汗)
明日はまた雪かもしれないんですかぁ???
う~ん・・・早起きしようかなぁ(泣)
Commented by riki at 2008-02-11 22:40 x
最近、朝景も夕景も撮ってないなぁ。。。
それどころか、仕事に追われて空を気にすることすら…

ハマさんの写真を見て「こんなだったのね…」を確認しています。
貧乏暇無し!? (^^ゞ
Commented by anagw918-4001 at 2008-02-11 22:56
↓淡色の空は、たま気になるおもしろい雲がでておりますね。
また、お天気下り坂ですかぁ。今日は花粉飛んでたのかな。目が、海にいってむずむずしましたぁ。
Commented by umisanjin at 2008-02-11 23:02
そちらは、穏やかでスッキリ? した夕だったんですね。
こちらは、まばらな雲が出た夕になりました~
↓の雲、面白い形をしてますね。
Commented by mitiko-aran at 2008-02-12 08:48
赤レンガ館、綺麗ですね、道に丸い灯、これも素敵、
暖かさを感じます、遠くからでも、目立ちますね
本当に、穏やかで優しい夕景だわ、ホット!します、
広島も北風が強くて寒い朝です、今から、お出かけですが、
苦だわ~~~~
Commented by cayman-silver at 2008-02-12 16:14
こんにちは!私は落選作2が「好きです」。
いつもやさしい空の色こちらも「好きです」。
愛の告白じゃありませんよ。
Commented by ssimaa at 2008-02-12 21:42
hama-wind さん今晩は。昨夜の夕暮れ、こんなにも優しい穏やかな表情だったのですね。。 朝には分厚い氷が こちらではあちこちのため池に張っていましたが(にこにこ)。。なんだかはる色ですね。今夜もこちらは雪の匂いがしています。(にこにこ)。
Commented by hama-wind at 2008-02-17 22:22
neoさん、、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
お~、miniのオープンも持ってられるのですか?羨ましい~!これから先の季節、楽しいでしょうね~!
結局、この翌日は雨になりましたね。早起きする必要がなくて良かったですね(笑)
Commented by hama-wind at 2008-02-17 22:25
rikiさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
かなりお忙しいようですね(泣)体調の方はよろしいのでしょうか?お大事にしてくださいね~!
コメントなんかは気にしなくてけっこうですので、ぜひ見にいらしてくださいね。可能なかぎり、夕焼けは撮っていこうと思っています。
Commented by hama-wind at 2008-02-17 22:29
いまちゃん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
はい、↓の雲はちょっと面白いなってパチリです。まるでツケマツゲのようでしょう?(笑)
花粉はニュースではまだまだだそうですが…でもたまに気配は感じますよね?気のせいかなぁ…(汗)
Commented by hama-wind at 2008-02-17 22:32
海山人さん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
はい、スッキリというか…どちらかというと苦手な感じの夕暮れの、さらに残照です(汗)
間に合わなかったんですよ~!この少し前の時間は、もうちょっとマシなものだったんですけどね。
Commented by hama-wind at 2008-02-17 22:35
mitiko-aranさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。夜の赤レンガは雰囲気があって良いですよ!ぜひ横浜にお越しの際には、実物を見ていただきたいものです…。
まだ全国的に“冷蔵庫の中”ですね!お互い気をつけていきましょうね~!
Commented by hama-wind at 2008-02-17 22:39
cayman-silverさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
ありがとうございます。やはり落選2がいいでしょうか?もうちょっと見栄え良くするには、どうしたらいいでしょうね…。
僕も男性からの告白はあまり得意ではありませんので…無視しますので大丈夫です(笑)
Commented by hama-wind at 2008-02-17 22:42
ssimaaさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
はい、この日の夕焼け、というか残照はこんなでした。たしかに色合いが穏やかで、真冬のものには見えにくいですね?
このところ、昼の陽射しはなんとなく春の気配がしてますよ!風自体はきっちり真冬のものなんですが…。


<< 落選作 ラスト      淡色の空に >>