ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 03日

Too late‥

Too late‥_e0077521_2050139.jpg
今日も寒い晴れの一日でしたが、昼間はいくぶんこれまでより暖かく感じました。
夕方にはやや雲が出て、それがまた楽しい夕空となりましたが…撮るタイミングがいかにも遅すぎました(泣)
また明日に期待です…。

by hama-wind | 2008-01-03 21:09 | 夕暮れ | Trackback | Comments(12)
Commented by ryonouske at 2008-01-04 00:11
こちらはもちろん(笑)2日から初撮りですよ~(*^_^*)でもって夜までハシゴ!夢中になると時間ってあっという間ですよね。さすがに3日は体がしんどいのでおうちでのんびりしてました(苦笑)
明日も天気よさそうですよね!今年はよい天気が続いてhamaさんにとっては撮影日和ですね!
Commented by sirokuma-panda at 2008-01-04 00:49
今日はいい天気でしたね♪
私はまだ新しいデジカメに慣れていなくて、最近はあまり撮っていません(^_^;)
Commented by mitiko-aran at 2008-01-04 08:22
明けましておめでとうございます、三が日も明けて、ヤット!
正常な生活に戻れました、今年も宜しく御願いします、
今年も大好きな夕景、朝焼け、楽しみに伺います、
広島は元旦は雪で三脚を持って、初日の出を写しに行きましたが、
残念でした。
Commented by たましい at 2008-01-04 20:09 x
こんばんは、たましいです(・∀・)ゝ
今日京都に戻りました;神奈川と比べるとやはり寒さが厳しいです^^;
去年の2月に壊れたデジカメ、ようやく昨日修理に出しました(遅)。。
Commented by piano-woman at 2008-01-05 00:06 x
こんばんわ、
こういうこともありますね・・・・。今の夕焼けの時間帯、
微妙ですもんね。
でも・・・コレはこれで、想像力かきたてられますよ。
いつもいつも完璧では・・・面白くない!

↑のお写真・・「例?の写真ですよね・・笑。色気のある・・・」

Commented by anagw918-4001 at 2008-01-05 09:54
↑の2枚ジャズの調べが聞こえてきそうですね。
OPEN渋くてカッコいいですね。バーの雰囲気がまるで、NYのようかも。実際は、バーじゃないんですよね。
Commented by hama-wind at 2008-01-06 20:49
ryonouskeさん、こんばんは~!またレス遅れてすみません…。
あ、やっぱり二日は初撮りですか!(笑)しかもハシゴ…今年ももう飛ばしはじめてますね~。
お天気が良いのはいいのですが…このところ雲無しの夕暮れが多くって、それがちょっと悩みです(汗)苦手なんです…。
Commented by hama-wind at 2008-01-06 20:52
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!またレス遅れてすみません…。
そうですね、今年の正月は連日お天気が良くて楽しいですね!
カメラは…躊躇してるより使いたおして慣れた方がいいですよ(笑)僕はいつもそうです~。
Commented by hama-wind at 2008-01-06 21:04
mitiko-aranさん、あけましておめでとうございます!またレス遅れてすみません…。
そうでしたか…雪では初日は無理ですものね(汗)ここで楽しんでいただけました?
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by hama-wind at 2008-01-06 21:11
たましいさん、こんばんは~!またレス遅れてすみません…。
そうですか…もうお帰りに?やはり京都は底冷えがするのでしょうね…!少しの間は気をつけていきましょう~。
デジカメはいつ頃戻ってきそうですか?冬の京都の光景…また見せてくださいね。
Commented by hama-wind at 2008-01-06 21:18
piano-womanさん、こんばんは~!またレス遅れてすみません…。
はい、一番いい時間は仕事中で、ちょっと苦しい気分で見ていましたよ(泣)
↑のはそう…“あれ”です(笑) また載せる予定でいますので、見てやってくださいね。
Commented by hama-wind at 2008-01-06 21:21
いまちゃん、こんばんは~!またレス遅れてすみません…。
ありがとうございます。そういう組写真のような見方もすると面白そうですね!今度やってみようかな?
オープンしてるのは…バーじゃなくて土産物屋さんだったと思います。たしか横浜土産のお店です~!


<< peg      赤レンガにて >>