ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 20日

とろりと…夕

とろりと…夕_e0077521_22351268.jpg
とろりと…夕_e0077521_22353371.jpg
今日も雲一つない寒い一日でした。それでも陽があった分、体感気温は少し高かったです。

その夕暮れは…温かなオレンジの色彩にあふれました。気温はもう下がってきてるのに…。

by hama-wind | 2007-12-20 22:54 | 夕暮れ | Trackback | Comments(16)
Commented by umisanjin at 2007-12-20 23:16
いやぁ~、まったく違う空になりましたね。こちらは雲が厚く、、、、
地形が違うんでしょうね。 今日は、夕陽玉に間に合ったんですね!
Commented by sirokuma-panda at 2007-12-21 01:43
冬の夕焼けは温かく見えるけど、寒いんですよね~(^_^;)
でも、素敵です♪
Commented by risu777771 at 2007-12-21 04:35
夕陽はいつ見ても心が落ち着きますね。
試験が近くなるとこんな景色を見る余裕がないので
余裕が持てるとよいのですが。
Commented by mitirin at 2007-12-21 09:05 x
おはようございます、
本当に寒いのに、暖かそうな夕日に夕焼けですね、
黒い雲を見ないと、ホット!します、今から、暮れるのですね、
少しでも長い時間、綺麗な夕日を眺めて居たいです、
優しい色合いだわ。
Commented by megumin321 at 2007-12-21 11:11
オレンジ色に包まれて~・・きょうも一日無事に~・・感謝です・・・  手を合わせて~・・・
Commented by ssimaa at 2007-12-21 13:42
hama-wind さん今日は。やはり 天使と悪魔は双子なのかな。。机上のデコレーションも 空にかかる月も 荘厳だけど。。惹き込まれるその奥に居るのは魔物な気がします。もしかしてhama-windさんが 魔物?カメラのレンズに潜む魔物?昨夕のとろり。。が教えてくれた通り 今朝はこちらは 霧雨が降ったりやんだり。。です。
Commented by Tommy at 2007-12-21 20:10 x
こんなに綺麗な夕焼けだったのですね。
夕日の差し込む光は見ていたのですが・・・。
どうも、今シーズンは夕焼け空に縁が遠いです。。。
Commented at 2007-12-21 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2007-12-23 15:12
海山人さん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
この日はそちらとは全然違ったのですね。300キロ違いで…不思議ですね。
この日は雲一つない空で、それでも色合いが素敵でした。きれいでしたよ~!
Commented by hama-wind at 2007-12-23 15:14
sirokuma-pandaさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
はい、たしかに寒いですが…でもまだ耐え切れないほどではありませんよ。
また大桟橋で撮りたいんですけどね。そうもいきません…。
Commented by hama-wind at 2007-12-23 15:16
risu777771さん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
はい、夕陽をみていると、なにもかも嫌なことを忘れてしまう気がします。
試験ですか…頑張ってくださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-12-23 15:20
mitirinさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
はい、この日の夕焼け色は暖色系がかなり強く、とても暖かに感じました。
黒雲がある夕焼けも好きですけどね、まあ…程度問題でしょう。焼け色が素敵なら、全部許してしまえそうです。
Commented by hama-wind at 2007-12-23 15:22
megumin321さん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
はい、この瞬間だけは、すべてがこの色に包まれて幸せな気分になりますね。
本当に見えるだけでも感謝ですね!今日も見えそうで嬉しいです。
Commented by hama-wind at 2007-12-23 15:25
ssimaaさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
うふふ、僕は魔物ですか?(笑)少なくとも天使ではないので…やはり魔の眷属かもしれませんね。
少しでも人の感性に語りかけるような写真が撮れたら…そうは思っています。
Commented by hama-wind at 2007-12-23 15:28
Tommyyさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
そうですね、この日は朝から雲一つなく、本来なら僕が苦手なのっぺりの夕でした。
色合いに救われた日でしたね。いつもの色のようで、でも暖かさが段違いの感じでした。
Commented by hama-wind at 2007-12-23 15:29
鍵コメさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
そうでしたか…良かったです。
またそちらにお邪魔いたしますね~!


<< 洋館にて      月と赤 >>