ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 01日

夕焼けの欠片

夕焼けの欠片_e0077521_2243139.jpg
今日は青空が見え、少し暖かく感じる一日でした。
夕焼けも素敵な色に焼けたのですが…仕事中につき残念、でした…。

なので今日も夕焼けの欠片です。
ピラタススキー場は雪を製造中…(笑) まだ少しだけの雪が夕焼け色に染まってました。

by hama-wind | 2007-12-01 22:17 | 夕暮れ | Trackback | Comments(12)
Commented by ryonouske at 2007-12-01 23:16
お仕事でいらっしゃったのですね^^
お疲れさまです。
久々に天気がよかったのに残念でしたね^^
でも明日もいい天気に恵まれるかもしれませんね!
こちらは少し疲れたたまってお家にいました^^;
年取るとあとから疲れがくるのかしらん(苦笑)
でも明日はお出掛けしてこようと思っています^^
もちカメラを持ってね!
Commented by kei222chan at 2007-12-01 23:18
雪を製造するのですか?人工の雪ってことですか??
hama-windさんのシルエット発見♪
Commented by anagw918-4001 at 2007-12-02 14:37
土曜日は、お仕事でしたか。お疲れ様です。
夏に八ヶ岳方面にいったのですが、武田信玄好きな義母は、どうしてもロケ地に行っちゃうのですよ。熱い方なんです。(>_<)
去年でしたっけ?雪不足で大変だったんですよね。今年はふかふかの雪早く降らないかしら。
Commented by toweringcloud at 2007-12-02 17:03
こちらも蔵王の山が白くそまり、冬を感じる風景が見られます。
雪を製造ってことは雪が遅れているのでしょうか・・?
Commented by ssimaa at 2007-12-02 18:47
hama-windさん今晩は。光の色とても暖かそうですね。simaはスキー場は殆ど御縁がないので報道されない、こういった表情に興味津々です!
Commented by macokarei at 2007-12-02 21:44
お~~人工雪マシーンが活躍中だにょ~
ピラタスは1回行ったにゃ~
割といい雪質だったかにゃ
今年はスキー場は雪が多そうだにょ~
Commented by hama-wind at 2007-12-05 21:29
ryonouskeさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
はい、この土曜日は仕事でした。夕焼けがきれいな日だったんですけどね…(泣)
たまには少しやすまないと…寒くなってきたし、風邪ひくといけませんよ!お互い気をつけていきましょう~!
Commented by hama-wind at 2007-12-05 21:31
kei222chanさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
そっか…北海道の方には、人工降雪機なんて無縁ですものね!
このあたりは寒いけど雪はあまり降らないんです。それで対策…しっかり降らせてますね~!
Commented by hama-wind at 2007-12-05 21:34
いまちゃん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
うふふ…お嫁さんとしては、武田検定に興味はないと言えませんものね~(笑)
今年は雪が多めのようですね。今も盛岡あたりは雪が降ってるようです。12月初旬なのに雪かきが大変らしいですよ~!
Commented by hama-wind at 2007-12-05 21:37
あやままさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
お~、そういえばそちらからの蔵王連峰の眺めは見事でしたね!もうすごくきれいに真っ白でしょう?
このあたりは降雪量がかなり少ないんです。それで人工雪…硬めでしまったバーンになりますよ!
Commented by hama-wind at 2007-12-05 21:40
ssimaaさん、こんばんは~!レス大変遅れてすみません…。
そっか、そちらにはスキー場はほとんどなかったのでしたっけ?
スキーをやるには本州に渡ってこないとできないかな…意外に楽しいスポーツなんですよ!
Commented by hama-wind at 2007-12-05 21:43
macokareiさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
お~、ここも滑ったことがあるのですか?僕はこの近辺ではエコーバレーばかりでした。
高度があるから雪質は最高でしょうね?日本アルプスの雪山の景色を楽しみながらの滑走は、また気持ち良さそうです!


<< 朝焼けの欠片      KEEP X >>