ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 18日

いよいよ秋空?

いよいよ秋空?_e0077521_2058077.jpg
のはずが…このあと大量の黒雲が来襲、たちまち真っ黒になりました。
こういうこともありますね…(泣)
いい色に染まりかけてたのになぁ~!

by hama-wind | 2007-10-18 21:19 | 夕暮れ | Trackback | Comments(16)
Commented by azmomohiro at 2007-10-18 22:08
こんばんわ
今日は天気良かったのに急に雨降りでしたね
天候不順も手伝って最近アクティブさにかけてます。
Commented by megumin321 at 2007-10-18 22:22
○○心と秋の空・・・  本当に瞬間で変わりますね~・・  でも夕陽の色がオレンジの光が・・  うれしいです~♪
Commented by anagw918-4001 at 2007-10-18 22:48
残念でしたね。思うようにいかないものですね。
雨が降りましたか。明日は午後から本降りのようですね。
秋は遠足シーズンなんですがね。今年のお天気は遠足泣かせです。
Commented by umisanjin at 2007-10-18 23:28
え? 今日は、真っ赤に燃えた写真が!と思って来てみたんですが…
残念でしたね。 明後日くらいは、夕陽が拝めるかも、、、、^^;
Commented by sato-tos at 2007-10-19 00:08
こんばんわ。
この雲・・じつに手でつかんで取り除きたくなりますね。。。
でも、うっすらとオレンジ色にやさしさを感じますが。。。
主観の感想ですので、聞き流してください!

エリスマン邸・・・・すごくよく行くんですか?
hama-wind さんの庭ですか?それとも・・番人???


Commented by sirokuma-panda at 2007-10-19 01:25
今日はハズレでしたね~(^_^;)
また、当たりを待ちましょう♪
Commented by mitiko-aran at 2007-10-19 10:39
百日草にネコジャラシ
秋の自然に咲いてる草花を生けるって!素敵な感性の持ち主さんですね
残念ですね雲の流れだと、又!お天気下り坂でしょうか?広島も
今朝は朝日が出ませんでした、寂しいお散歩です
Commented by ssimaa at 2007-10-19 16:16
hama-windさん今日は。雲の下が黒々としてるのも、夕陽の方が白銀に輝いてるのも、モクモク。。と見る見るうちに立ちのぼってゆくのも、わくわくしてみているのが好きデス。。これは何か始まるぞ。。そして その向こうの宙は 普遍に蒼い!その対比が こんな夕暮れは楽しいデス。
Commented by hama-wind at 2007-10-21 13:03
azmomohiroさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
いえいえ、僕もちょっと体調が万全ではなく、なかなかアクティブになれません…(汗)
でも昨日あたりから、やっと本格的な秋になってきましたね!またそろそろエンジンをかけなきゃです。頑張っていきましょう~。
Commented by hama-wind at 2007-10-21 13:19
megumin321さん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
そうですね、この日まではどうも不安定なお天気でした。でも、〇心って…どっちでしょう?(笑)
昨日からやっと本格的な秋が来てくれたようです。楽しみたいですね~!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 13:21
いまちゃん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
はい、この日もきれいになりそうだったの、ワクワクしていたのですが…ちょっと残念でした…。
今年の秋は天候がおかしかったですが、でもやっと昨日あたりから秋空になりましたね。これからの空、楽しんでいきましょう~!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 13:23
海山人さん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
この日はそちらはもう回復していたんですよね?こちらもやっとです。
これっから秋の夕暮れ…また楽しんでいきましょうね~!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 13:26
sato-tosさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
あはは~、僕はこの雲は色合いが複雑で好きなんですよ(笑) あまり雲無しの青空は…ちょっと苦手なんです。
エリスマン邸は駅から比較的近い位置にあるし、たしかに行きやすいものですね。いつも住んでいられたらいいけど…さすがにそうはいきません(汗)
Commented by hama-wind at 2007-10-21 13:29
sirokuma-pandaさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
はい、この日はちょっと期待ハズレでしたね(汗)
でも昨日からいよいよ本格的な秋になってきたようですよ。楽しんでいきましょう~!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 13:33
mitiko-aranさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。しうですね、秋の自然を生かした装飾っていいですね。季節感がでてきますし…。
そちらも昨日あたりから秋の空になってませんか?ちょっと寒くなってきてるけど…これから楽しんでいきましょうね!
Commented by hama-wind at 2007-10-21 13:36
ssimaaさん、こんにちは~!レス遅れてすみません…。
そうですね、様々な色合いが見える夕空って楽しいですね。僕も雲がぜんぜんないのより、はるかにすきなんです。
赤とオレンジとグレーと青、こんな夕空はほんとにワクワクしてしまうんですよ!


<< エリスマン邸 Ⅲ      横浜小景 >>