ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 07日

黎明から…

黎明から…_e0077521_8475341.jpg
黎明から…_e0077521_8484454.jpg
いい天気の日曜日になりそうです♪

by hama-wind | 2007-10-07 08:50 | 朝陽 | Trackback | Comments(14)
Commented by megumin321 at 2007-10-07 11:12
バトン・・  いいお天気になりました~~・・  7色の層~~・・あしたのとどけぇ~~~って~~~・・   そして・今日に~~~・・・・
きれいな日曜日です~~  ~♪
Commented by umisanjin at 2007-10-07 23:06
hamaさん、、、珍しく朝日の写真じゃないですか。
ちゃんと寝てますか??? 前記事のアップ時間からしても、、、
無理しちゃいましたね、、、(^^;
Commented by ユリシス at 2007-10-07 23:38 x
私も、今朝の朝陽見ました~~!!5時47分ごろでしたか・・・ものすごくきれいでしたね~~!!お休みなのに早起きですね~~
写真のためならなんのその?
Commented by mafo-pandakun at 2007-10-08 12:00
すごい素敵。
しんとした空気感が伝わってきます。
1枚目の写真のほうが電線?の効果が生かされているように思います。(でもポチッと出ているのも捨てがたい。笑)
最近のhamaさんの写真の中でも1,2を争う好きな写真だなぁ。1枚目、ポストカードにして使いたいなぁ…。hamaさん、ポストカードにしたもの無いですかぁ?
Commented by ssimaa at 2007-10-08 15:18
hama-windさん今日は。薄に紫苑。季節は巡っているのですね。hama-wind さんの御写真の夕暮れの向こうに広がる薄闇に ひきこまれそうです。。そこに ひっそりと、でも確固として残る月、その日の明け方3時過ぎに東の空でsimaは見たのです。その時にも心を打つ姿でした。
Commented by anagw918-4001 at 2007-10-08 16:43
美しい朝陽を見させていただきありがとう。(^.^)
鉄塔と、木の位置をどこに置くか、すごく悩みませんでしかた?やはり、足でロケハンしっかりやっておられるのですね。
これだけ、美しい空をみたら、私なら気があせってしまって早く撮りたい病が。hamaさんて、きっといつも冷静沈着な方なのね。
Commented by Tommy at 2007-10-08 19:06 x
朝日&朝焼けですか。
正月の初日の出意外日の出を見ない私は、題名と皆さんのコメントを見るまでは
夕日と思っていました・・・。m(__)m
確かに昨日はすごく良い天気でしたね。
風は秋を感じましたが、日差しは初夏を思わせる暑い日でした。。。
Commented by hama-wind at 2007-10-10 02:02
megumin321さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あはは~、このところそちらの朝焼けは毎日すごくきれいですものね!
僕もやっと撮れましたよ~!きれいでした…♪
Commented by hama-wind at 2007-10-10 02:05
海山人さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、久々の朝焼けでしたね。すっごくきれいでした…!
朝焼けの時間がだんだん遅くなってきてるので、やっと僕にも撮るチャンスがまわってきた感じです。また頑張ってみま~す。
Commented by hama-wind at 2007-10-10 02:09
ユリシスさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、朝焼けが5時台の後半に移りだしてきたので、やっと撮ることができましたよ!
休みの日にはゆっくり寝ていたい気持ちはあるのですが…皆さんが朝焼けをきれいに撮られてるので僕もと、ついつい欲張りました。でもきれいでした~!
Commented by hama-wind at 2007-10-10 02:12
mafo-pandakunさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
ありがとうございます。本当は電線はないほうがいいに決まってるのですが、今の範囲ではなかなかなくて…ご容赦くださいね。
えっ…そんなにこれがお気に召しました?今、2周年の感謝品を作成中ですので、あなたのにはこれも入れておきますね。
Commented by hama-wind at 2007-10-10 02:15
ssimaaさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
ありがとうございます。これは実はあなたが撮られてから数時間後になります。朝日なんです。
お月様もほんとにきれいでしたね~!
Commented by hama-wind at 2007-10-10 02:18
いまちゃん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、この鉄塔と電線は避けることができない代物だったので、どうにも配置がうまくいかずに困りました…(汗)
え、僕をリアルに知ってる方が聞いたら、冷静沈着なんて笑われてしまいますよ(爆)ほんとはおっちょこちょいのあわてん坊なんです!
Commented by hama-wind at 2007-10-10 02:22
Tommyさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、朝焼け…見える時間が遅くなってきたので、やっと僕のようなのでも撮れるチャンスが回ってきましたよ♪
日中はまだ気温が高い日も多いですが、朝晩は少し冷えるので寝るには楽になりましたね!でもまだ風邪に注意です~!


<< すすき雲の夕      ブラフ18番館 Ⅱの遠 >>