ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 16日

夕焼けコスモス

夕焼けコスモス_e0077521_2154741.jpg


by hama-wind | 2007-09-16 21:06 | 花 マクロ | Trackback | Comments(10)
Commented by kita800 at 2007-09-16 21:25
こんばんは。
お久しぶりです^^

秋らしくなりましたねぇ~って言いたいけどまだ蒸し暑さが
続いてる九州です。

コスモス~ゆらゆら、もう咲いてますよね。
赤・黄色・白・紫~いっぱいみたいですね^^

こちらは、夕方雨降ってるのに空が真っ赤に染まり
不気味でした^^;
Commented by hama-wind at 2007-09-16 22:56
kita800さん、こんばんは~!
ほんと、今年は残暑が厳しくて…それも湿気が強いのできついですね!(汗)気をつけていきましょう~!
そちらの夕焼け、拝見しましたよ。まだ一度もお目にかかったことのないものです、すごい“赤!”ですね~!僕もぜひ一度見てみたい光景です!!
Commented at 2007-09-16 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2007-09-16 23:55
鍵コメ…いまちゃん、こんばんは~!
お気遣いありがとうございます!たしかにいまちょっとドタバタしていましたが…でもようやく少しメドが立ちましたよ!これからご心配かけることも少なくてすむと…思っています。
そちらこそいかがでしょう…。なたの方がずっとずっと厳しい状況では?(泣) 
季節の変わり目だし、お互い体調に気をつけて…頑張っていかなくてはね!でも笑顔を忘れずいきましょう~。
Commented by mafo-pandakun at 2007-09-17 00:22
あ…素敵。
何気なくって、穏やかで、夕焼けよりも夕暮れを感じさせてくれる…
そんな雰囲気が表れていて素敵です。
コスモス、白いのを選んだのかな?
それが良かったような気がします。なんて(^^;)
Commented by ryonouske at 2007-09-17 00:31
今日は少し風はあったものの昼間は暑い一日でしたね。
hamaさんもお忙しそうですが...体調管理気を付けてくださいね!
ryonouskeは今晩こそは早く寝るぞ~(苦笑)
Commented by hama-wind at 2007-09-17 21:12
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
えへっ、ありがとうございます。白しかない場所だったのですが、それを都合よく利用させてもらいました。
夕日が当たる場所と当たらない場所…その違いがもう少しはっきり出て欲しかったのですけどね。まあ、ぜいたくは言えません…。
Commented by hama-wind at 2007-09-17 21:15
ryonouskeさん、こんばんは~!
そうですね、今日も残暑が厳しすぎる一日でした…(汗)
まだまだ今週中は続くようですね。お互い気をつけていきましょう~!
Commented by toweringcloud at 2007-09-18 20:01
夕焼け空に何を想う・・ってかんじですね~。
Commented by hama-wind at 2007-09-19 00:25
あやままさん、こんばんは~!
お~、なるほど。たしかにそんなタイトルがぴったりです~!
コスモス…あと少しの間でしょうけど、きっとまた撮ってしまいますね。


<< 今日も黄色系      秋雲の日 >>