ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 10日

大忙しの空

大忙しの空_e0077521_2120246.jpg
大忙しの空_e0077521_21202141.jpg
雲→雨→青空→雲→雨…本当に大忙しの空の一日でした。
複雑で…空バカは小躍りの空でした!(笑)

by hama-wind | 2007-09-10 21:26 | | Trackback | Comments(20)
Commented by azmomohiro at 2007-09-10 21:46
おおお〜キレイ!
当分、雨が続きそうで今週は憂鬱ですね。
体調とかも大丈夫ですか??
Commented by Tommy at 2007-09-10 21:49 x
1枚目、雄大な風景ですね。
広角レンズの活かしどころ!!
走り回れば見つかりそうだけど、休日の行動範囲ではこういった良い風景の場所が
見当たらない・・・。
Commented by megumin321 at 2007-09-10 22:21
変化ににぎやかな一日ですね・・・ ○○心と秋の空   ですね・・(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
Commented by umisanjin at 2007-09-10 22:41
こちらも同じくでしたが、、、夕の一時、赤く燃えてくれました♪
雲の変化が、いっぱいあって、どれをアップしようか迷いました(汗)
今週の天気、、、撮り貯めた、今日の空を、、、少しずつ出します(笑)
Commented by sato-tos at 2007-09-10 23:25
こんばんわ。hama-wind さん、コレ・・・今日の空ですか?
なんで?とても・・・ずるくないですか?
私、、、今日も夕暮れ見ていません。でも。。。まぁいいか。
ここでみれたことだし・・ね。(ひとりごとです。。。)
Commented by anagw918-4001 at 2007-09-10 23:41
号泣モンスターは、笑いのつぼに入ってしまいましたぁ。
変化にとんだ、一日だったのですね。前線の影響を受けると、バリエーションの多い空で楽しめますね。(わるい意味じゃなくてね。)夕焼けの欠片って、今日ですよね。
すごいこちらは、焼けてなかったかな。
Commented by m-rakuda2 at 2007-09-10 23:59
夏雲と秋雲の攻防戦も、だいぶ秋に軍配が傾いてきたようですね。
めまぐるしく変わる秋の空。空ニストのhamaさんの喜びようが目に浮かびます(笑)。
1枚目の構図。なんかとっても好きです♪

秋雨が収まったら、今度は抜けるような秋空に期待ですね!
Commented by askascpa at 2007-09-11 00:02
はじめまして、こんばんは。
sato-tos さんのトコからきました。
空が好きなんですね。
生活上、朝の空しか見る機会がないです。はやく夕方の空を見れるようになりたいなぁ~。
真っ赤な夕焼け、とってもキレイです。
余談ですが、私も横浜在住です。(笑)なのに、こんなキレイな空を見つけたこと数えるほどしか。。
視点の違いですね。
私ももっと上を向いて歩かなきゃ、と思いました。
Commented by ryonouske at 2007-09-11 07:59
不安定なお天気だったのですね!
こんなに七変化だと撮影しているhamaさんも目が離せませんでしたね!
Commented by candypop-m at 2007-09-11 14:00
濱さんの小躍り見てみたかったですねぇ~笑
本当にこのような空は見ていて飽きませんよね!!

夕焼けも まっかっかで凄いです!!
こんな空暫く見てないなぁ~~☆
Commented by hama-wind at 2007-09-11 21:48
azmomohiroさん、こんばんは~!
ありがとうございます。そう、雨が続くようで、さすがにちょっと凹み気味でおります…(泣)
夏と仕事の疲れが重なり、これもやや凹み気味かなぁ?たまに横浜に出て、英気を養いたいものです…。
Commented by hama-wind at 2007-09-11 21:53
Tommyさん、こんばんは~!
ありがとうございます。そう、こんなに広角をきかせられるのも、海軍道路のおかげかなと…。ここは横浜のはずれとは思えませんよね?(笑)
やはり朝霧高原あたりになってしまいますね、こういう感じだと…。混雑が怖いですね~。
Commented by hama-wind at 2007-09-11 21:56
megumin321さん、こんばんは~!
はい、変化の激しい、まさに〇〇心のような日でした!(笑)
さあ…男と女、はたしてどっちが入るのでしょうね?
Commented by hama-wind at 2007-09-11 21:58
海山人さん、こんばんは~!
そうですね、梅雨時と同じで、こういう時はいろいろ悩みますね…。
僕も同じようなことをやってます(笑)色合いが寂しくなりそうなので…。
Commented by hama-wind at 2007-09-11 22:03
sato-tosさん、こんばんは~!
えと…これは↑のことでしょうか?だとすれば違います。この日は黒雲に沈んでいきました…。
“夕焼けの欠片”は過去の写真なんですよ。それの寄せ集めです。ブログの色合いが寂しくなってしまいそうなので…すみません…(汗)
Commented by hama-wind at 2007-09-11 22:07
いまちゃん、こんばんは~!
あはっ、号泣モンスター、ウケましたぁ?(笑)ありがとうございます~!
そう、前線や低気圧の通過時って、空の変化が多くって楽しいんですよね。
夕焼けの欠片は残念ながら今日ではなくって…すみません(汗)
Commented by hama-wind at 2007-09-11 22:12
盛岡楽駄さん、こんばんは~!
ありがとうございます。実は台風通過にかなり期待していたのですが、予想に反して秋になりきらず…なぜか湿度の高い空気がはいり続けてます(汗)
そちらはすっかり秋模様ですね~♪そろそろ紅葉の声も聞こえてきそうで、違いにびっくりです!
Commented by hama-wind at 2007-09-11 22:17
askascpaさん、こんばんは~!
はじめまして!ご来訪&コメントありがとうございます。
おお、地元の学生さんなんですね?都会にあっても空は意外に多様な顔を見せてくれますよ!ぜひ空ウォッチング仲間に参加されんことを望みます。
ただ、足元だけは気をつけて…(汗)都会の陥穽おそるべしです…!
Commented by hama-wind at 2007-09-11 22:20
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、ひたすら一日変化する空に一喜一憂しておりました。目まぐるしい変化だったし…。
全てを記録したい気持ちになりましたけどね(笑)さすがにそれは無理でした…。
Commented by hama-wind at 2007-09-11 22:23
candypop-mさん、こんばんは~!
そうですね、やはり空好きにはたまらなくなるような、すごい変化の一日でした…!
上のは四日前の七日のものです。台風がきてからは、雲が多すぎてなかなか焼けてくれません(汗)


<< 夕焼けの欠片      号泣Monster…? >>