ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 14日

オレンジの樹

オレンジの樹_e0077521_2284522.jpg
オレンジの樹_e0077521_229452.jpg


by hama-wind | 2007-08-14 22:11 | 夕暮れ | Trackback | Comments(14)
Commented by keichan_222 at 2007-08-14 23:25
あ、一番乗り~
すごいですね。金色が綺麗にとれてる!!
これだと忌まわしい電線も良いアクセントになっていますね♪
Commented by sato-tos at 2007-08-14 23:31 x
こんばんわ。
この時間にきたら、今日の夕暮れ見れますね。
今日は、こんなにきれいだったんですね。私は、チョツト見そびれました。
堪能していきます。
Commented by ryonouske at 2007-08-15 01:40
ドラマチックだわ~...まばゆい光り...シアワセな気分になりました♪
Commented by ssimaa at 2007-08-15 10:28
hanma-windさん今日は。お盆の午後 海の向こうの陸地の上に入道雲が出来るのをみていたら  とても哀しくなったのを思い出しました。子供の頃の入道雲は 島育ちでしたので 海の向こうの山に もこもこと立ちあがるものだったです。夕焼けの色。 もう秋になるんだよ。。と言われてるようです。
Commented by candypop-m at 2007-08-15 12:11
空には入道雲が モクモクと・・・
夕立が欲しいです!!
そして涼風に吹かれながら こんな夕焼けを眺めたいですねっ☆ ^^
Commented by megumin321 at 2007-08-15 18:41
オレンジの・・光の筋・・線が・・・   きれいですね・・この光の筋の中で・・生活・・暮らしているんですよね・・いつもはきがつかないいんだけど・・・  ・・  なんか・・ありがたいです~・・太陽の恵み~~♪
Commented by hama-wind at 2007-08-15 22:00
keichan_222さん、こんばんは~!
ありがとうございます。金色…そうですね。金色とオレンジ色をメインにして、無限の色が見えるような気がします。
電線はね~(汗)なかなか入らないようにするのは難しいですね。できれば頭の中で消しちゃってくださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-08-15 22:05
sato-tosさん、こんばんは~!
ありがとうございます。できるだけこの時間には、今日の夕暮れを載せられるようにしたいとは思ってます。
このところ晴天が続いてますのでね~、夕焼けが毎日撮れて嬉しいです。が…これだけ続くと、そろおそろ雨も欲しいかななどど…。人間て勝手なものですね(汗)
Commented by hama-wind at 2007-08-15 22:07
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。夕日の逆光が強すぎて、今日は遠くにある樹にお世話になりました♪
オレンジ色がきれいで…ほんとに幸せ気分です(笑)
Commented by hama-wind at 2007-08-15 22:10
ssimaaさん、こんばんは~!
あ、そうですか…。僕は海水浴などに行って、海の彼方に出る入道雲のイメージでした。やはり土地によって見ていた光景はすこしづつ異なるものなんですね…。
やはり空は少しずつ秋仕様でしょうか?地上ももう少し…(汗)
Commented by hama-wind at 2007-08-15 22:13
candypop-mさん、こんばんは~!
はい、このところ入道雲が目立ちます。夏も終盤でしょうか…?
そちらはなんだかすごい気温になってるようですが…大丈夫ですか?(汗)頑張る前に、大事にしてくださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-08-15 22:17
megumin321さん、こんばんは~!
はい、オレンジ色の光がなんとも素敵で…しばし立ち止まってカメラ三昧でした(笑)
太陽の恵みはありがたいですが…ちょっと昼間はきつすぎますね(泣)そろそろちょっと和らいで欲しくなります…。
Commented by candypop-m at 2007-08-16 15:10
今日も暑いです!!
入道雲を眺めながら 雨乞いの踊りを・・・!!と考えております (爆)
雨ふれぇ~~♪ そうすれば夜も涼しく寝れるのに・・・ねっ

水分+栄養を普段以上にに取りつつどうにか生きております
若さで・・・乗り切れるか・・・な。。 ^^;
Commented by hama-wind at 2007-08-16 23:49
candypop-mさん、こんばんは~!
ほんとに今日は…ついに40度超えの地方も出ましたものね!そちらもそう変わらない気温だったのでしょう?(汗)
水分も栄養も…あとは睡眠時間の確保が問題ですね!
雨乞いの踊り、やってみてくださ~い♪ お囃子でもつけますよ。


<< 夕暮れのモコモコ      迎え火の夕 >>