ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 30日

雲いたる

雲いたる_e0077521_2215818.jpg


by hama-wind | 2007-06-30 22:02 | | Trackback | Comments(8)
Commented by umisanjin at 2007-06-30 22:45
おや?そちらは、曇りだったんですか?こちらは、今日も、明るい夕暮れ
でしたが、少々雲が多かったです。
Commented by hama-wind at 2007-07-01 00:12
海山人さん、こんばんは~!
いえ、こちらは…晴れ→曇り→雨の天気でした。暑かったんですよ~!
明日はどうでしょうね…(汗)
Commented by megumin321 at 2007-07-01 07:59
やっぱり・・新潟につながってます~Σ(´∀`●)ガハッ!!
Commented by anagw918-4001 at 2007-07-01 10:42
人間には、重たい厚い雲ですね。木にとっては、雨ふってくれよぉ~と、いってるみたいですね。
空は、黒いですがこの後雨が降ったのかな?
Commented by hama-wind at 2007-07-01 19:56
megumin321さん、こんばんは~!
あはは、そうですね。このところまさにつながってるって感が強いですね!
そちらの明日の朝…また楽しみにしてますね~♪
Commented by hama-wind at 2007-07-01 20:00
いまちゃん、こんばんは~!
はい、黒くて重たい雲でした。このあと雨が…夜になってから降りました。
でも今年はやっぱりカラ梅雨ですね。もうちょっと降っててくれないと、真夏に困ったことになりそうです…(汗)
Commented by toweringcloud at 2007-07-02 10:43
今にもざぁっと降りそうですね。でもこういう不穏な雲、結構好きです。
Commented by hama-wind at 2007-07-02 23:26
あやままさん、こんばんは~!
あはは、この雲は見掛け倒しで…ずっとあとになってから雨になりました(笑)
こういう黒雲っていうのも迫力があって僕も好きです。だけどなかなか画になりづらくって…単独ではめったに載せられません…。


<< Last Ajisai      名残りのアジサイ >>