ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 22日

プラチナ系

プラチナ系_e0077521_8272970.jpg
昨日の夕暮れです。

今日は早めに雨になりそうです…。

by hama-wind | 2007-06-22 08:30 | 夕暮れ | Trackback | Comments(6)
Commented by mitiko-aran at 2007-06-22 08:57
広島は今朝から、ヤット!梅雨らしい本格的な雨に成りました、
こんな日はお出かけしないで、月末締め切りの絵に専念出来ます、
雨の日も、いい物ですね、
今頃、横浜も雨かしら?雲空がプラチナに見えますよ、
大きな魚の鱗にも見えて、空って!本当に、面白いし、
不思議です。
Commented by megumin321 at 2007-06-22 13:59
ほんとだぁ~・・・  プラチナだあ~~!!!!・・  この中に埋もれたい~・・プラチナの中の宝石の中~~!!!・・Σ(´∀`●)ガハッ!!
Commented by hama-wind at 2007-06-22 20:31
mitiko-aranさん、こんばんは~!
今日は九州から東北南部まで、かなり全国的に雨になったようですね。こういう日は絵に専念ですか…アラン君は欲求不満でしょうが、でも仕方ないですね。
また素晴らしい絵を見せてくださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-06-22 20:38
megumin321さん、こんばんは~!
ありがとうございます。赤くならない夕焼け?の時、こういうプラチナ系のになることが案外あるんですよね!
こういうのも、またちがった感じできれいです~。
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-22 23:01
昨日のこの時間は、首都高で渋滞さなかでした。
わけあって、0時にようやく、東京に戻ってきたので、ちょっとヘロヘロ。
深夜の高速は、眼が疲れます。
グレーの空も、雲表情で、重くならない空にみえます。
ちょっと、空をみたら、ホットしましたぁ。

Commented by hama-wind at 2007-06-22 23:26
いまちゃん、こんばんは~!
うわっ、そうでしたか…ごくろう様でした!相変わらず首都高は夜でもメチャ混みなんですね…。
今日は雨の中どうでした?明日はまた晴れるって?夕焼け見られるかもしれませんね~♪


<< もどり梅雨      青つづき >>