ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 09日

クワァ~!

クワァ~!_e0077521_22212736.jpg
クワァ~!_e0077521_22214936.jpg
このあと雨になりました…。

by hama-wind | 2007-06-09 22:23 | 夕暮れ | Trackback | Comments(18)
Commented by umisanjin at 2007-06-09 23:15
うはは~雲の形が、確かにクワァ~ですね!
こちらは、午後は大雨、その後、晴れたんですが、、、、
雲の多い夕になりました…
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-09 23:42
こんばんは。こちらは一滴も降ってません。(>_<)
昼間は、まるで、夏のようなもくもくとした、雲がでてたのに。
2枚目は、上空はうっすらですが、木の間からみると、遠くは、暗雲がすごいですね。梅雨入りは、遅れてる?
Commented by Tommy at 2007-06-10 00:26 x
今日はこちらは殆ど雨でした。日中は時折薄日は差しましたが、雲に切れ間は無かったです・・・。
特に朝は大雨で大変でした。
Commented by riki at 2007-06-10 00:50 x
私もどこかで撮ろうと思ったのですが、
考えtれいるうちに降り出して、その勢いたるや状態で諦めました…。 (^^;

タイミング良かったんですね!
Commented by fuyuno_sakura at 2007-06-10 00:59
あは!(。^-^。)思わず笑ってしまいました♪
夕焼け小焼けで日が暮れて…♪
Commented by ryonouske at 2007-06-10 02:06
鳥が口をあけて何かを飲み込んだ?(笑)
イメージ毎度乏しくってごめんねっ^^;
天気がここのところ外れてくれてラッキー♪
Commented by hama-wind at 2007-06-10 13:44
海山人さん、こんにちは~!
あはは、ほんの一瞬のカラスさんでした!(笑)
こちらは昨夜から今日の午前が少し荒れました。今日の夕暮れはどうかな…?
Commented by hama-wind at 2007-06-10 13:51
いまちゃん、こんにちは~!
今回の低気圧は典型的に西から東に移っているので、こちらの数時間後がそちらの天気になってるようですね。
こちらは雲が切れてきて、青空が見えはじめましたよ!そちらもあと少しじゃないでしょうか?
梅雨入りは今週末だそうですが…当たるのでしょうか?
Commented by hama-wind at 2007-06-10 13:53
Tommyさん、こんにちは~!
そちらの雨雲が夜になってこちらまで届いたようで…今日の午前中まで雨とゴロゴロが続いてました。
そちらは今日は朝から晴れでしょうか?富士山はきれいに見えますか~?
Commented by hama-wind at 2007-06-10 13:56
rikiさん、こんにちは~!
そっか、そちらはかなりの勢いで降りだしたんですね?残念でしたね…。
こちらも一瞬のカラス雲!?で…どんどん雲がましてきて、夕焼け空は諦めました~(泣)
Commented by hama-wind at 2007-06-10 13:59
fuyuno-sakuraさん、こんにちは~!
あはは、お遊びにのっていただいて…ありがとうございます(笑)
ほんの一瞬だけこんな形になり、そのあと散りぢりになってしまいました…。
今、関東は天気が不安定なんです~!
Commented by hama-wind at 2007-06-10 14:02
ryonouskeさん、こんにちは~!
いえいえ、まさに同じくのイメージで…だからの“クワァ~!”なんです(笑)
昨日は午後から降るはずが、夜になるまで降りませんでしたね
あなたもばっちりだったようで…良かったぁ!
Commented by Tommy at 2007-06-10 19:36 x
朝少し雨が残っていましたが、昼前からは、なんと晴れ間が・・・。
初夏らしい陽射しでした。
残念ながら富士山方面はもくもくと白い雲が立ち込めていましたが。
遠くの海面には積雷雲も。

ただ、撮影には出れませんでした・・・。
Commented by hama-wind at 2007-06-10 21:39
Tommyさん、こんばんは~!
あ、そちらもあまり変わらないタイミングで晴れたのですね?もっと晴れるの早いかと思ってました…。
え、モクモクきてました…?残念、次はぜひカメラにおさめてくださいね!
Commented by kaori-2006 at 2007-06-10 23:56
あははぁ(^^) 本当にクワァ~って言ってますね!お上手です☆
色もピッタリです。
恐竜の時代の鳥みたいに見えます~。
Commented by toweringcloud at 2007-06-11 21:36
「あ、カラスみたい」と思ってタイトル見たら「クワァ~」だったので嬉しかったです!
Commented by hama-wind at 2007-06-13 02:43
kaoriさん、こんばんは~!
あはは、ありがとうございます。このタイミングが一番光が強い時だったと思います…。
あとはどんどん雲が厚くなってきて沈没…寂しい夕空になってしまいました。
Commented by hama-wind at 2007-06-13 02:47
あやままさん、こんばんは~!
あはっ、想像力が貧困なものですから、ついカラスと思ってしまったんです。
撮影もタイトルも、もっと奇抜で豪華!?なものにしたいんですけどね…全然です!
コメント


<< 三姉妹      キバナ >>