ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 03日

シマ雲の夕

シマ雲の夕_e0077521_1181930.jpg
シマ雲の夕_e0077521_1184129.jpg
すみません、レスは明日いたしますね。

by hama-wind | 2007-06-03 01:21 | 夕暮れ | Trackback | Comments(18)
Commented by ryonouske at 2007-06-03 01:39
シマウマを連想しちゃった(^。^)コメントの↑につぶやくってでてるんだけれど...私のスキンでないんだよね??これってなんだろ?そして私のblog開くときめちゃ重くないですか??自分のスキンにコメント入れるのにすごくと時間かかって...大変(^^ゞ
Commented by sirokuma-panda at 2007-06-03 01:42
実は、空というか・・・雲に凄く興味が有ります。
ボーッと眺めていると、雲が動いているのではなく・・・地球が回転している、という不思議さを改めて感じるんです♪
Commented at 2007-06-03 01:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riki at 2007-06-03 02:07 x
これ、昨夕のですよね?
昨日は夕時の太陽がきれいでしたけど、
太陽が雲に隠れて見えなくなるのが早かったですよね…。

例によって、ハマさんの事を思い出しましたよ。
「どこから見てるかな~?」とか。
結構、対岸とかだったら面白いのになぁ~とか思ったり…。 (^^;
Commented by risu777771 at 2007-06-03 11:48
私も横浜のこと思い出しながら雲を見ています。
雲まで見る余裕が無かったです。
時間と、食べること、見ることお土産で、ここでゆっくりと見させてもらっています。
Commented by azmomohiro at 2007-06-03 13:22
この様な時間帯の空素敵ですね。
最近は日が延びて撮影チャンスが増えそうですね!!
Commented by kita800 at 2007-06-03 13:33
こんばんは。

昨日の夕暮れ・・・こちらも、面白い雲がたくさんでてました。
hamaさんの所も、珍しい雲がでてたんですね。

今日は朝から小雨が降ってすこし寒いです。
紫陽花の季節・・6月もよろしくね!
Commented by hama-wind at 2007-06-03 17:45
ryonouskeさん、こんばんは~!
あはは、シマウマですか?やっぱり~(笑)
どうやら重いのの原因は、この“つぶろぐ”の影響のようですよ!エキサイトの元に行ってみたら、たくさんの皆さんからの同じような苦情が舞いこんでました!
エキサイトは軽めで使いやすいのが一番なのにね~!
Commented by hama-wind at 2007-06-03 17:48
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
そうですね、雲の流れをじっと見てると、もう一日飽きることがありません…!
地球の動きや息吹きを感じますね!ちょっとオーバーかもですが…(笑)
Commented by hama-wind at 2007-06-03 17:49
鍵コメさん、こんばんは~!
あはは、そのようですね。ちょっと安心しましたね~♪
Commented by hama-wind at 2007-06-03 17:51
rikiさん、こんばんは~!
お、対岸てことは…もしかして花火撮影に出かけてられてました?残念ながら僕はダメでした…(汗)
このところまた、夕方になると西の雲が厚くなるってことが続いてますね。ちょっとがっかりしてしまいます…。
Commented by hama-wind at 2007-06-03 17:54
risu777771さん、こんばんは~!
あ、たしかに…。たまに行った観光地だと、代表的な場所を見るだけで終わってしまいますね!
ま、とりあえず初回はそれでもいいのかと…。きっとまたいらしてくださいね~!
Commented by hama-wind at 2007-06-03 17:56
azmomohiroさん、こんばんは~!
はい、日の入りがだいぶ遅くなったので、夕焼けの写真が撮りやすくなってます!
あなたもどこかビルの屋上からでも…チャンスがあったらちょこっといかがですか?(笑)
Commented by hama-wind at 2007-06-03 18:00
kita800さん、こんばんは~!
あ、そちらも面白い雲がたくさん出てました?気候が安定しないときって、面白いのが出て楽しいですね~(喜)
そちらは今日は雨ですか…。六月は雨が多くなってブログネタにも困りそうですが…またよろしくお願いいたします!
Commented by anagw918-4001 at 2007-06-03 23:24
最近夕方になると、雲が厚くなるような日が続きますね。
でも、しっかりと隙間をさすような夕景を撮られてますね。きっと、hamaさんにとっては、物足りないのかな。
Commented by hama-wind at 2007-06-03 23:30
いまちゃん、こんばんは~!
はい、たしかに夕方に厚い雲が西に出る場合が多くって…ちょっと悲しくなりますね。
でもそれも毎日のバリエーションの一つでもありますし、じゃあどうしたら楽しめるかと考えるようにしてます(笑)
雨と雲が一つもない夕暮れは…苦手です…。
Commented by あやまま at 2007-06-05 16:04 x
上のほうの「もやもや」っとなっているところがペガサスのたてがみみたいだと思いました。
Commented by hama-wind at 2007-06-05 23:46
あやままさん、こんばんは~!
お~、ペガサスのたてがみですか?メルヘンチックでいいな~♪
僕は恐竜系の背中に見えてました…(汗) その違いも楽しいものですね。


<< 雲良し!      名も知らず… >>