ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 29日

油断の夕

油断の夕_e0077521_20315252.jpg
夕方になって曇り空になり、今日は無理だろうと油断してました。
テレビの映像で残照に気付いてのこれ…だから空はやめられませんね!(笑)

by hama-wind | 2007-05-29 20:35 | 夕暮れ | Trackback | Comments(16)
Commented at 2007-05-29 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2007-05-29 21:46
鍵コメさん、こんばんは~!
あ、了解です。と…そこは残念ながら仕事でした…(汗)
またトライさせてくださいね!
Commented by anagw918-4001 at 2007-05-29 23:37
テレビをみて、ダッシュしましたね。ウフフ
こちらは、どんよりでした。突然のプレゼントかしら。やっぱり、見えないと寂しいものですよね。
Commented by hama-wind at 2007-05-30 00:01
いまちゃん、こんばんは~!
はい、夕焼けを諦めてテレビをみてたら、安藤アナの後ろが赤いじゃないですか~(汗) あわててカメラ引っ掴んでベランダです!おバカで~す(笑)
Commented by riki at 2007-05-30 00:19 x
大慌てで自宅から…
それでコレが撮れちゃうなんて、やっぱりすごいですよ!
この赤紫色の空、撮ろうと思っても中々撮れる色ではないですよね…。

私も自宅前から応急で撮ろうとか考えることがあるのですが、
家の前には某社員寮の明るい街灯、
向きを変えると今後はゴルフ練習場の照明が…。(悩)

おかげでもう、半月程前から我が家では蚊取り線香を焚いている次第でございます。。。(爆)
Commented by mitiko-aran at 2007-05-30 10:21
この時間は広島は雨でした、
いいですね、、毎日夕日に出会えて、それに、優しい
ブルーと茜色とのバランスが最高ですね、
Commented by candypop-m at 2007-05-30 10:54
hamaさんの日常を垣間見たような記事ですねっ 笑
薄っすらとピンクの夕焼け 
スゥ~っと心に染み渡るような夕日 良いですね♪
Commented by toweringcloud at 2007-05-30 12:49
あぁ、わかりますよ~。そういう時カメラが見当たらないと「オイラのバカバカ~っ」ってなります。ほわっとやさしい黄昏の空いいですね。
Commented by megumin321 at 2007-05-30 14:35
いい色ですね・・・   
Commented by ryonouske at 2007-05-30 21:49
そうそう...昔こんな感じの色折り紙集めていました。
色彩がキレイ。ずっと見ていたくなりますね!
Commented by hama-wind at 2007-05-30 23:14
rikiさん、こんばんは~!
あはは、全然すごくないです…(泣) 予感があったので5分おきくらいに外を眺めていたのに、このザマです…。
またベランダによじ登ってでこれなので、いっそ屋上かハシゴが欲しいと思う、今日このごろです(笑)
Commented by hama-wind at 2007-05-30 23:16
mitiko-aranさん、こんばんは~!
ありがとうございます。なんとなく予感がしたのに、それに逆らって家にいたための…アンテナと電線の山です(笑)
本当にいい色合いだったんですよ~、もちろん実物はもっと!
Commented by hama-wind at 2007-05-30 23:19
cnadypop-mさん、こんばんは~!
あはは、夕焼けオヤジがバタバタしてたの、見えてしまいました?(笑)もう有名になってきてるし!?、あまり気にならなくなりましたが…。
本当に透明感のある赤がきれいでした!
Commented by hama-wind at 2007-05-30 23:21
あやままさん、こんばんは~!
あ、あやままさんならわかりますよね?空が焼けそうな時の微妙な明るさというか…。
やはり予感には従ったほうが良さそうですね!逃した魚は大きいです(泣)
Commented by hama-wind at 2007-05-30 23:23
megumin321さん、こんばんは~!
ありがとうございます。体調崩されてるのに…コメントは無理しないでくださいね(汗)
本当にいい色合いでした…!
Commented by hama-wind at 2007-05-30 23:25
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。そっか、折り紙の色ですね!たしかにそんな和の色合いに感じました。
一瞬燃えて、すぐにまた消えていきました。それがまた儚くていいのですが…。


<< 夜のプロムナード      ハマキリン >>