ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 25日

ライトオン

ライトオン_e0077521_2049494.jpg


by hama-wind | 2007-05-25 20:51 | 花 マクロ | Trackback | Comments(10)
Commented by umisanjin at 2007-05-25 22:00
お花のシベが、まるでメリーゴーランドのようです。^^
Commented by mitirin at 2007-05-26 08:55 x
おはようございます、昨日は良く降りました、
今日は昨日より、6度も気温が上がり、ムシムシしそうです、
シベに光が当たって綺麗ですね、
花芯の形から見ると、ケシ科でしょうか?
Commented by megumin321 at 2007-05-26 09:38
きれいですね・ 明るく・・  鮮やかに~・・ なんだか・・お花がうれしそう~~(●^-^●)~
Commented by hama-wind at 2007-05-26 23:46
海山人さん、こんばんは~!
あはは、たしかに…ずいぶん派手なメリーゴーラウンドですが(笑)
ピントをもう少し奥にした方が正解でしたかね…。
Commented by hama-wind at 2007-05-26 23:48
mitirinさん、こんばんは~!
昨日今日と暑~いですね(汗)そちらはもっとでしょうか…?
おっしゃるとおりポピーです。この前、まとめて撮ってきたものです。
Commented by hama-wind at 2007-05-26 23:50
megumin321さん、こんばんは~!
ありがとうございます。まるで電球のようできれいだったんです~♪
手前のシベにピントをもってったのが、ちょっと失敗だったかもしれません…。
Commented by sirokuma-panda at 2007-05-26 23:57
こんばんは^^

タイトルの「ライトオン」で、お店(洋服を売っている所)を思い出してしまいました(^_^;)
Right-onって、そちらにも有りますか?(笑)

このピンク好きです~♪
Commented by hama-wind at 2007-05-27 00:26
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
はい、Right-onはこちらにもあります。っていうか、最寄駅にもありますよ。だけど、いつも行くお店より高くって…。
ポピーのピンク、春らしくていいですね♪
Commented by kaori-2006 at 2007-05-27 19:10
ポピーの真ん中ってかわいらしいですね~。
この間の和菓子もおいしそうでしたし(^^)、さすが、hama-windさん表現豊かでいらっしゃいますね。
ポピーはちょうど今満開くらいなのでしょうか?
最近なかなか写真を撮りに出かけられず、ポピーは撮れずに終わっちゃいそうです(>_<)
そういえば、今月末で仕事を辞めることにしたんですよ。
そしたらちょっとの間はまた写真を撮りに行けそうです(^^♪
Commented by hama-wind at 2007-05-27 22:08
kaoriさん、こんばんは~!
ありがとうございます。が…このところマンネリで、ちょっと困ってます。
あ…お仕事やめられるんですか?(汗) でも向いてないお仕事を無理して続けるっていうのは、精神肉体上もあまり良いとはいえないように思います。
少し写真を撮りながらリフレッシュして…いろいろリセットしてくださいね!


<< 一日雨の金曜でした      クロスライン >>