ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 19日

小さいけどキュウリ!

小さいけどキュウリ!_e0077521_23585886.jpg
小さいけどキュウリ!_e0077521_23591885.jpg
すみません、昨日の分のコメントレスは明日にさせてくださいね…m(_)m

by hama-wind | 2007-05-19 00:01 | 花 マクロ | Trackback | Comments(16)
Commented by sirokuma-panda at 2007-05-19 01:38
キュウリ、育っていますね~♪
触るとやっぱり痛いので、お気を付けて・・・(笑)
Commented by risu777771 at 2007-05-19 07:15
これから、大きくなるの楽しみですね。
Commented by mitiko-aran at 2007-05-19 08:16
キューリの花の下に可愛いキューリが覗いていますね、
我が家はまだ!花も咲きません、
キューリの花の黄色って!ビタミン剤の代わりに成る位、
元気色ですね実の棘が新鮮、齧り付きたいけど、
まだ!苦いのよね
Commented by megumin321 at 2007-05-19 10:43
きゅうり・・順調ですね・・  大きく実になるの・・ 新鮮でおいしい・・きゅうりめざして・・・ ~~~♪
Commented by candypop-m at 2007-05-19 14:03
あぁ~~お味噌を漬けて食べたら美味しそう~~♪ 笑

Commented by kita800 at 2007-05-19 22:20
こんばんは。

わぉ~とっても可愛いキューリの子供^^
黄色い花に包まれて大きくなぁ~れ!
う~キューリの酢の物が食べたくなった^^;
Commented by ryonouske at 2007-05-19 23:09
可愛いきゅうり育てていらっしゃるの??
見ても食べても...2度美味しいですね!
Commented by umisanjin at 2007-05-19 23:11
もう少しで、モロキュウですね!^^;
マクロで、撮ると別な生物に?見えます、、、、
Commented by hama-wind at 2007-05-20 01:24
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
はい、順調に!(笑)運が良ければ僕の口にも入ると思います(笑)
小さいけど立派にキュウリしてますね~!
Commented by hama-wind at 2007-05-20 01:26
risu777771さん、こんばんは~!
はい、うちの庭ではないんですけどね…(汗)
でもきっとこちらにもまわってきてくれるものと…少し期待しています!
Commented by hama-wind at 2007-05-20 01:29
mitiko-aranさん、こんばんは~!
お~、キュウリはこちらの方が早いですか?苗を植えた時期とかもあるんでしょうけど…?
小さいのはまだ苦いんですか…トゲだけは一人前なのにね(笑)
Commented by hama-wind at 2007-05-20 01:31
megumin321さん、こんばんは~!
はい、これは僕の実家!?のキュウリなんです。土作りから手をかけてますので、かなり順調…なんだと思います。
新鮮なの今年も回ってくるでしょうか?(笑)
Commented by hama-wind at 2007-05-20 01:34
candypop-mさん、こんばんは~!
あはは、あなたはモロキュウ派?さてはビール党ですね…?(笑)
僕ももモロキュウが主だけど…新しいのを漬けると、やっぱり美味しいですよ~!
Commented by hama-wind at 2007-05-20 01:36
kita800さん、こんばんは~!
ありがとうございます。実家の庭をのぞいてたら、しっかり身ができはじめてるのを発見です。
あなたは酢の物なんですね~♪ モロキュウも美味しいですよ!(笑)
Commented by hama-wind at 2007-05-20 01:38
ryonouskeさん、こんばんは~!
いえ、これは僕の実家なんですよ…。
たまに行っては、あれこれ見たり食べたり…やっぱり二度美味しいかもです(爆)
Commented by hama-wind at 2007-05-20 01:41
海山人さん、こんばんは~!
実物はまだ2~3センチ…ちょっとモロキュウには早すぎです(笑)
肉眼の方がイメージはキュウリに近いですね。トゲがボニュって変かもです!


<< 雨のあと 遠雷の前      今日はうす曇り >>