ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 12日

午後の江ノ島‥

午後の江ノ島‥_e0077521_23364524.jpg
午後の江ノ島‥_e0077521_23371425.jpg




午後の江ノ島‥_e0077521_2338262.jpg
江ノ島の西浜、海の家の準備がはじまりました。

by hama-wind | 2007-05-12 23:39 | 神奈川 | Trackback | Comments(10)
Commented by anagw918-4001 at 2007-05-13 00:07
江ノ島もう、海の家の準備ですか。早いですね。
私は、江の水の方も気になちゃいます。(^^ゞまだ、いったことなくてね。
皆さん夕焼けの海を見てる方が、階段のところにいますね。
2枚目は、雲が吹き上げて、気持ちのいい空ですね。

Commented by riki at 2007-05-13 00:11 x
やっぱり、電波ですかねぇ~。。。
今日、仕事でなければ絶対に江の島方面へ行っていたと思いますから…。 (^^
Commented by hama-wind at 2007-05-13 10:03
いまちゃん、おはようございます。
はい、行ってみたらちょうど海の家の基礎?を作ってるところでした。もう…なんですね!
江の水は僕も外観だけでまだなんですよ…(汗)一度は行かなきゃ、ですね~。できれば平日に…。
Commented by hama-wind at 2007-05-13 10:05
rikiさん、おはようございます。
あはは~、またあやうくバッティングでした?(笑)パターンをずいぶん読まれてしまってますね。
これからまた少し僕も不自由になりそうです。ま…せっせと撮り続けたいものですね!
Commented by Tommy at 2007-05-13 18:47 x
いよいよ、海開きの季節が近づいてきましたか。
嫌な季節の始まりですね。
2枚目の写真。上空ではかなりの強風が吹いていたのが分かりますね。
土日。こちらもかなりの風が吹いていました。
富士山方面も霞みがちで、撮影ならず。トホホです。
Commented by megumin321 at 2007-05-13 19:39
浜茶屋・・  もう・・夏の準備・・  確実に・・着実に・・季節がめぐってますね・・  夏の潮風・・もう・・目の前ですね・・・   
Commented by hama-wind at 2007-05-13 21:21
Tommyさん、こんばんは~!
はい、そろそろのようで…これから水着の女性がふえてくると、僕の江ノ島行きもストップです(汗)
ただでさえ危ないやつだと思われているので!?、捕まってしまうのはまっぴらです!
もちろん風景しか撮ってないし、身の潔白はすぐに証明できますけどね(笑)
Commented by hama-wind at 2007-05-13 21:24
megumin321さん、こんばんは~!
そうですね、海開きも近いのでしょうか?近くの茅ヶ崎サザンビーチは昨日だったようです。
あまり行けなくなってしまうので…残念です…。
Commented by Tommy at 2007-05-13 22:10 x
私の”嫌な”は別の意味だったのですが(暑い、ジメジメ)そういう意味も
ありますね。
昨年、別の掲示板で論争になっていたようですが、悪い事をする人の為に
周りまで被害をこうむるのはどうかというのもありますね。
最近ではビーチバレーでもヒートアップしているそうな。
真のスポーツ好きから見れば良い迷惑でしょうね。
Commented by hama-wind at 2007-05-13 23:27
Tommyさん、こんばんは~!
あはは、それもたしかに嫌ですね…汗っかきにはつらい季節です(汗)
ビーチバレーのことはテレビニュースでもやってましたね!たしかに男ってバカな生き物ですが…そういうことには巻き込まれたくないです。


<< お約束(笑)      さらに春色 >>