ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 16日

今日の横浜

今日の横浜_e0077521_21564371.jpg
今日は昼から雨、冷たい雨になりました…。

ご希望がありましたので…青空の横浜です!
今日の横浜_e0077521_21583757.jpg
明日からいよいよ新しい職場です。
ペースをつかむまでしばらくは苦戦すると思います(汗)
時にはブログの更新もままならないこともあるかと思いますが…今後もよろしくお願いいたします!

by hama-wind | 2007-04-16 22:06 | 横浜 | Trackback | Comments(14)
Commented by umisanjin at 2007-04-16 22:49
そうですか!お仕事、頑張ってください!!!ブログは時間があるとき
ですよ!無理したらダメですからね~。夕陽は私が代わりにアップ
しますから、安心?←じゃないよね(^^;
 hamaさんの夕陽が、見れない日があるのは残念ですが、、、、
Commented by riki at 2007-04-16 23:24 x
1枚目は今日ですよね? 雨は大丈夫だったんですか?
こちら港北区では、私が仕事に行く途中から雨が降り出しましたが…。
もしかして、"ド根性ショット"ですか? (^^;

2枚目は本当にスコーンと抜けるような青空で、
快晴の青空や夕焼けが恋しくなる一枚ですね。。。

本当、このところ良い天気が続きませんね…。(困)
これで天気が安定するようになって、
1ヶ月も過ぎれば今度は梅雨入りでしょうし…。(泣)

関係ありませんが、私は夏ど真ん中よりも、
梅雨入り前の好天が続く間の日中の方が暑くてたまらないように思います。
太陽に力強さがあるというか…。
これから夏を迎えるからなのでしょうかね?

お仕事、頑張ってください!
「慌てず、急がず、無理をせず、自分らしく淡々と…」 (^^;
Commented by hama-wind at 2007-04-16 23:25
海山人さん、こんばんは~!
いやいや、夕日はもう海山人さんにお任せすることになってしまうかと思います。
でもこれからもよろしくお願いしますね~!
Commented by anagw918-4001 at 2007-04-16 23:30
新しいスタートですか!早くペースがつかめるといいですね。それまでは、ゆっくりです。体が一番ですよぉ。
今日から私の職場にも、トレーニングを終えた方が、配属されてきました。人手不足だったので、とても待ちのぞんでいたのです。早く慣れてくれるといいなぁ。しっかり睡眠、ばっちりお仕事です。
Commented by hama-wind at 2007-04-16 23:34
rikiさん、こんばんは~!
あはは、この時すでに雨が降ってます。“ド”はつきませんが…(笑)
二枚目は去年の10月かと…?少しの間見られないと思う光景に、晴れ空の願いをこめたつもりです。
マイペースで頑張りますね。行き帰りの自らのフットワークに期待したいと思います(笑)
Commented by hama-wind at 2007-04-16 23:36
いまちゃん、こんばんは~!
ありがとうございます。しばらくドタバタすると思いますが…見捨てないでくださいね(泣)
仕事も写真も頑張っていくつもりで~す!
Commented by こぐ at 2007-04-17 08:59 x
曇りの風景も良いですね。
明るい曇り空。なかなか雰囲気があります。
Commented by toweringcloud at 2007-04-17 11:10
新しい職場ですか!体に気をつけて、頑張ってくださいね。
こちらはここのところすごく寒いです・・。
Commented by candypop-m at 2007-04-17 20:51
hamaさんもいよいよお仕事開始ですね!!
体力勝負の職業ですから 栄養と休養!!タップ取って ファイトです!!! 
Commented by hama-wind at 2007-04-17 21:21
こぐさん、こんばんは~!
いやこれは…本当は雨も降ってくら~い風景なんです…(汗)
でも明るくしたくって、露出補正で明るくしてしまいました!希望の明るさです(笑)
Commented by hama-wind at 2007-04-17 21:23
あやままさん、こんばんは~!
はい、頑張っていきます!写真の環境的にも良いとは言えませんが…こちらも頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by hama-wind at 2007-04-17 21:25
candypop-mさん、こんばんは~!
はい、今日から開始です。頑張っていきま~す!
体力いりそうですね…(汗)全力でいきまっす!!
Commented by ryonouske at 2007-04-17 23:30
新しいお仕事ですかぁ~...おおめでとう♪
最初はいろいろ大変だとは思いますが体調管理、
腰など気を付けてくださいねっ。
Commented by hama-wind at 2007-04-17 23:54
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。今日からでしたが、まずはオリエンテーションからでしたので…。
そう、体力と腰の強さがね…(汗)リアルの友人も心配しているところのようです。でも頑張りまーす!


<< マクロって…      マクロって…2 >>