ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 19日

ランドマライト

ランドマライト_e0077521_20285899.jpg
ランドマライト_e0077521_20292137.jpg


by hama-wind | 2007-03-19 20:34 | 夕暮れ | Trackback | Comments(12)
Commented by ryonouske at 2007-03-19 21:04
こんばんは^^今日も寒い一日でしたね。
穏やかな雲もほっこりしてきますが、こんな派乱ぎみの雲も
勢いがあってステキですね。明日も一層寒い一日となるようです。
寒いけれど、この時期独特のシーンをまた切りとってきてくださいね!
Commented by macokarei at 2007-03-19 21:17
おっ、マリンシャトルだにゃ
ランドマークこうして見るとやっぱりでかいにゃ
どおりで遠くからでも見えるだにゃ
高尾山からも見えるらしい
Commented by コロラドの青い空 at 2007-03-19 22:01 x
15時間時差のあるコロラドからおはようございま~す。ランドマーク、いとなつかしや。なになに、このshipはマリンシャトルと申すか。知らぬ事ばかりでござる。木蓮、久しぶりです。美しいですね。これからが日本の一番綺麗な時期でしょうか。桜はもう18年ばかり見ていません。今度是非見せてくださいな。
Commented by umisanjin at 2007-03-19 22:20
>タワーの頂上から明かるくなって…不思議な空が表現されてますね。
こちらは、どんよりした空でした(泣)
Commented by anagw918-4001 at 2007-03-19 22:59
夕方は雲が多かったのですね。
1枚目は、好きですね。曇り空ようで、うっすら、夕日がチラッとみえる。
写真は直感で、いいなぁと、感じるのと、じわじわくるいいながあるけど、
後者かな。毎日見てないと、こういうところを撮ろうと感じるセンスのよさを、感じます。
Commented by nokyu at 2007-03-19 23:35
こんばんは 初めましてのきゅです。
まこ家から来ました。
大桟橋からの写真かなぁ?
会社が近くだった頃ひとりランチしてました。
素敵な色の空ですね。私も空見るの大好きで~す。
Commented by hama-wind at 2007-03-19 23:39
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、今日の夕方の風も冷たくて…ききました(汗) あとすこし赤くなったんですけどね…。
明日はちょっとしたイベントがあるんです♪ また元気に行ってきますね~!
Commented by hama-wind at 2007-03-19 23:44
macokareiさん、こんばんは~!
はい、ランドマはやっぱり大きいですね。横浜の田舎にあるうちの近辺からでも、あちこちから見えるんですよ(笑)
え、高尾山からでもですか…(汗) ホントにランドマークですね!
Commented by hama-wind at 2007-03-19 23:51
コロラドの青い空さん、こんばんは~!
時差15時間ですか…地球の裏側より遠いんですね!?(笑)
今度いらっしゃる時には、マリーンシャトルでも乗ってみますか?たまに船もいいですよ♪
桜…18年ですか…。僕の腕ではお伝えしきれないでしょうけど、リンクさせていただいてる上手な方々もいらっしゃいますので、いろいろ見ていただけると思います。
靖国の標準木がもう間もなく開花となるようです…あと少しです(喜)
Commented by hama-wind at 2007-03-19 23:56
海山人さん、こんばんは~!
えっ、そちらは晴れてるものと思ってました…わからないものですね…。こちらもじわじわと雲が出てきて、全面雲になるかとヒヤヒヤしました~(汗) これでいっぱいいっぱいでした…。
Commented by hama-wind at 2007-03-19 23:59
いまちゃん、こんばんは~!
ありがとうございます。今日も雲がかなり厚めで…あともう少し待つと赤くなったのですが、時間がとれませんでした。
本物はもっとなんていうかな…やっぱり素敵なんです(泣) もっと腕を磨きます!
Commented by hama-wind at 2007-03-20 00:05
nokyuさん、こんばんは~!
はじめまして。ご来訪&コメントありがとうございます。僕ものきゅさんのお名前と、パン作りの名手だということは存じておりました。よろしくお願いいたします!
え~っ、大桟橋の近くの会社だったんですか?羨ましい~!お昼にあそこに行くと、今でもランチされてる方を見たりしますね♪ 風が気持ちいいんですよね~!


<< 今日の蕾      夕日に木蓮 >>