ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 23日

雨のちリベンジ

雨のちリベンジ_e0077521_2244919.jpg
雨のちリベンジ_e0077521_225543.jpg
雨のちリベンジ_e0077521_2252376.jpg
雨のちリベンジ_e0077521_2253872.jpg


by hama-wind | 2007-02-23 22:06 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by anagw918-4001 at 2007-02-24 00:02
今日(金)は、不思議な天気でしたね。
夕方そちらは薄日さしたようで、薄いベールに包まれた港みらい。
もう、流し撮りは、hamaさんには、かないましぇん。
4月より、早く渡るかも知れない今年は暖かいから。3月かもめの数が減ってきたら、要注意かも。その前に私もリベンジしないと。
Commented by kita800 at 2007-02-24 22:50
こんばんは。

空が青かったのかな?
曇ってたのかな?雨のち晴れ?
もやのかかった空と街並みが不思議な空間のように見えますね
Commented by hama-wind at 2007-02-25 11:56
いまちゃん、こんにちは~!
はい、この日は雲りのち雨のち夕方晴れという複雑な日でした!用事をすませて空を見上げたら雲が切れてきたので、またも大桟橋でダッシュです(笑) まだ水蒸気がたっぷり残る空気に西日がさして、いつもと違った光景を残してくれました!
流し撮り…またブレブレ量産の末のものですよ(笑)あなたにかなうわけありません。
あ、昨日は強風もあったけど、ちょっとカモメの数が少なかったです。早いのかな…?

Commented by hama-wind at 2007-02-25 12:02
kita800さん、こんにちは~!
はい、夕方に雨があがって急速に雲が切れてきました。パーッと射す西日が大気中の水蒸気を照らして、一枚目のような光景を作ってくれました。
いつもと一味違う、また素敵な光景でしたよ~!


<< リベンジ、その後…      ウメ~! >>