ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 17日

飛行機雲、変形~!

飛行機雲、変形~!_e0077521_2354423.jpg
飛行機雲、変形~!_e0077521_23545743.jpg


by hama-wind | 2007-02-17 00:10 | 夕暮れ | Trackback | Comments(9)
Commented by kunihiro_okada at 2007-02-17 06:13
こんばんは、コメントありがとうございました。こちらこそ宜しくお願いします。飛行機雲いいですねぇ!ほのかに夕日が見えるのがまたいいですね!
Commented at 2007-02-17 07:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2007-02-17 11:34
kunihiro_okadaさん、おはようございます。
本来が空が好きではじめたものですし、特に朝日夕日が好きなので…バカみたいに追いかけています(笑)
飛行機雲は日々出たり出なかったり変形したり…これもなかなか楽しいんですよ!
Commented by anagw918-4001 at 2007-02-17 13:28
2枚目には、飛行機雲が3本あるように見えますが、そちらは、よく現れるですか?飛行機雲の余韻て、いろいろな模様があるんですね。
うすい色合いの夕暮れも好きですね。ほっとしますね。
↓シジュウカラ、ネクタイして結構目立ちますね。
Commented by hama-wind at 2007-02-17 18:33
いまちゃん、こんばんは~!
はい、こちらの上空が関西方面への航路になっているので、このあたりはかなり飛行機雲は多いんです。残り方や変形のしかたも毎日かなり違うので、それを見てるだけでも楽しいんです♪
地味な色の夕暮れも気持ちが落ち着くものですね。物足りない感じも少しありますが、やっぱりきれいで…ついついです(笑)
Commented by umisanjin at 2007-02-17 20:14
飛行機雲、、、何故かついついとってしまいますね~
この夕陽に近づいていく雲がキレイです!

↓のシジュウカラは、雄ですよ~!胸の黒い線が細いのが雌です。
 余計な知識ですね…(^^;
Commented by hama-wind at 2007-02-17 20:28
海山人さん、こんばんは~!
はい、お互いついつい…ですものね~(笑) 撮りながら、“あれっ、この前の海山人さんの写真みたいだ…”って思ってました!
飛行機雲の影ってよくないですか?(マニア!)

シジュウカラはオスでしたか~。いえいえ、ありがとうございます!
Commented by kaori-2006 at 2007-02-18 00:09
飛行機雲の変形ですかぁ。こんな形にもなるんですね。
2枚目、空も広々として、色もきれいでステキですね☆
飛行機雲の影って、2枚目の真ん中辺りに薄っすら黒っぽく見えるところのことかしら?
Commented by hama-wind at 2007-02-18 00:23
kaoriさん、こんばんは~!
はい、飛行機雲の変形は多様です。先日のようにフニャフニャになったり、今日のは煙のようにも見えるでしょうか?面白いですね~♪
影は二枚目のもそうですが、一枚目の左上のに出てるのの方がむしろ一般的かもです。今度はっきり見えた時に、また撮ってみますね。


<< たびたび トンビ      シジュウカラ? >>