ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 08日

今日の残照プラス…

今日の残照プラス…_e0077521_095162.jpg
今日の残照プラス…_e0077521_010630.jpg
またも夕焼け飛行機雲!

by hama-wind | 2007-02-08 00:14 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented at 2007-02-08 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keichan_222 at 2007-02-08 06:48
電線が邪魔!って思うことありません?
飛行機雲が素敵! 何年も肉眼で見ていないです。(流れ星も)
Commented by hama-wind at 2007-02-08 21:28
鍵コメさん、こんばんは~!
ありがとうございます。
決定したらまたお知らせしますね~!
Commented by hama-wind at 2007-02-08 21:39
keichan_222さん、こんばんは~!
正直に言いますが…邪魔です!(笑)だけど人間の目ってひどく便利にできてますので…どうか電線だけ無視して見てくださいね~!!
この近辺は羽田から関西への航路になってるようで、よく飛行機雲が見えますよ。流れ星は…ん?もう冬の大きな流星群は終わってしまったかな?そちらは寒いし、夏のに期待しますか…。
Commented by umisanjin at 2007-02-08 22:34
飛行機雲が染まるってことは、低空飛行?
Commented by hama-wind at 2007-02-08 22:44
海山人さん、こんばんは~!
そうですね…このあたりは羽田を発ってすぐなので、まだ高度もそれほどは出てないんだと思うんですよ…。
でも実際はどれくらいなんでしょうね?いくつか航路があり、それぞれ少しずつ違うように見えますよ。
Commented by anagw918-4001 at 2007-02-08 23:36
日が延びましたね。パトロールするお母さん達が明るくなって、安心といってました。そんなところからも、冬がもうすぐ、終わってしまうのかなと思うと寂しいですね。飛行雲をみつけると、なんかうれしくなっちゃうんですけど。
Commented by hama-wind at 2007-02-09 00:04
いまちゃん、こんばんは~!
はい、だいぶ日がのびました。明るくなって安心…登下校のことですね?いまは物騒ですからね…(汗)
もともと飛行機雲は僕も好きですが、色がつくとよけいにきれいに見えます!これまたついついパチリです~。


<< 今夜は雨?      目の夕日 >>