ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 07日

目の夕日

目の夕日_e0077521_22231818.jpg
目の夕日_e0077521_2223353.jpg


by hama-wind | 2007-02-07 22:24 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented at 2007-02-07 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2007-02-07 23:19
鍵コメさん、こんばんは~!
さっそくにありがとうございます。もしかしたら、なものですから…。
大変参考になりました!
Commented by Tommy at 2007-02-07 23:32 x
良いっ!!今日の夕日は私の大好きなシチュエーション。
日の光が雲を介して放物線上に伸びている幻想的な絵。
まさに自然が大空のキャンバスに描き出す大アートですね。

普段目にすることがあっても撮影するチャンスに恵まれない。。。
Commented by hama-wind at 2007-02-07 23:42
Tommyさん、こんばんは~!
ありがとうございます。今日は一日、こんな雲の連続で…“ヤコブの梯子”が見えまくりの一日でした(笑)
まだちょうど退社時間と重なるくらいですから…お勤めしてるとかなり難しいですよね!お察しします…。
Commented by umisanjin at 2007-02-07 23:54
おや?今日は雲が多いんですね!この陽は、まさしく眼ですね。
日テレのマークにも似てる?
二枚目の写真は、太陽が、森から産まれる瞬間のようです…
Commented by hama-wind at 2007-02-08 00:03
海山人さん、こんばんは~!
はい、今日は雲の一日…でもなかなかきれいな空でしたよ。
あはっ、フジのマークの間違いでは?(笑) ん…日テレのマークってどうでしたっけ…???
ちょっと雲があった方が、やっぱり空は楽しいですね~♪
Commented by Papalin at 2007-02-08 00:43 x
たまに来ては、ぼわ~っと眺めさせていただいてます。
なんか、落ち着くんですよね。
Commented by hama-wind at 2007-02-08 21:21
Papalinさん、こんばんは~!
ありがとうございます。そう言っていただけるのが、何より嬉しいことかもしれません…。
ここはきっと僕自身にとっても癒しの場ですし、来ていただいて何かを感じていただけたら…それだけで幸せな気分になります。
コメントがなくてもけっこうですよ。またいつでもいらしてくださいね~!


<< 今日の残照プラス…      大雄山最乗寺 後編 >>