ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 28日

今日の空と彩雲

今日の空と彩雲_e0077521_19413069.jpg
今日の空と彩雲_e0077521_19415656.jpg
今日の空と彩雲_e0077521_19435195.jpg
今日の空と彩雲_e0077521_19441434.jpg
今日の空と彩雲_e0077521_19443581.jpg


by hama-wind | 2007-01-28 19:45 | | Trackback | Comments(8)
Commented by azmomohiro at 2007-01-28 21:58
こんばんわ
かなり面白い切り口ですね、
普段なにげすすぎて気付きませんね〜〜さすがです
最後のは面白いですね
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-28 22:30
今日も穏やかで、暖かな一日でしたね。
最後の彩雲は、はっきりと色がててますね。
彩雲を見つけると今日はなんかいいことありそうだなって、思っちゃいそうですね。(私はまだ見つけられないけど)
実習?お忙し時期に突入ですか。あまり、無理をなさいませんようにね。
Commented by hama-wind at 2007-01-28 23:33
azmomohiroさん、こんばんは~!
ありがとうございます。ブログや写真を始める元が空の記録だったので、やはりつい空を眺めるのが一番になってしまいます。
今日も彩雲だけで…もっと他のも出て欲しかったです!
Commented by hama-wind at 2007-01-28 23:36
いまちゃん、こんばんは~!
はい、今日はだんだん雲が厚くなってきたものの、暖かで良い日でしたね!
実習はちょっときついけど、でも楽しみでもあります。来月にはもう一つ短いのも受けて、資格が二つになります(の予定です)。頑張るぞ~♪
Commented by kaori-2006 at 2007-01-29 12:34
昨日は、なにか見えるかなって思って気にしてはいたのですが
私は発見できなかったです。いいなぁ。彩雲、きれいですね~☆
おぉ~、資格を二つ取得するご予定なのですね!頑張ってくださいね!
Commented by 海山人 at 2007-01-29 12:45 x
そちらの空は、色付きの雲が、よく発生するんでしょうか?
なかなか、見る機会がないんですが…

私もいろんな資格を持ってますよ。世の中、資格があれば、再就職に
困りませんからね(笑)
Commented by hama-wind at 2007-01-29 21:25
kaoriさん、こんばんは~!
あはは、あなたも見上げてたんですね?いかにも何か出そうな感じでしたものね…。結局、僕も彩雲だけでしたが。
資格はもうあと一つ取ろうと思ってます。こんな機会ってそうあるものじゃないですから…(笑)
Commented by hama-wind at 2007-01-29 21:31
海山人さん、こんばんは~!
彩雲はかなりの頻度で出るんですよ。でも太陽のそばなので、眩しいからまず見る人が少ないんです…。太陽のまわりに薄めの雲があるときは、ちょっと眺めてみませんか?

そう、資格は多くて困ることはないですものね!僕ももっと若い頃から取っておくんだったと、後悔することしきりです(汗)


<< 長谷観音      デュエットの朝 >>