ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 16日

これ、な~んだ?

これ、な~んだ?_e0077521_2313535.jpg
今日の夕焼けも見えたけど、室内からでイマイチだったので…(汗)

by hama-wind | 2007-01-16 23:13 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by rikix-life at 2007-01-16 23:41
こんばんは!

車のボディとガラスに映った空、ですか…??
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-17 00:19
hamaさんの方がうまいわーい。(笑)
ボディがダークっぽい色だから余計はえますね。私のは、室内がチョロット見えちゃたでしょ。車の一部に映して、これって難しいですよね。
これは、後部座席のドアに映したのかな?
Commented by mafo-pandakun at 2007-01-17 00:32
わぁ~い♪hamaさんと同じような事たまにやってま~す!ガラスに映ったランプシェードとかガラスに映った電球とか。でも私の車も室内丸見えだわ(^^;)
なんだか鏡の向こうの世界を覗き見しているみたいでステキ♪車のボディにも綺麗に映るのですねぇ…私の車じゃ埃で台無しだな(-_-;)
Commented by hama-wind at 2007-01-17 00:34
rikix-lifeさん、こんばんは~!
あ…一発でバレました?(汗)もうちょっとわかりにくいアングルのにすればよかったです~(笑)
日曜の夕景を撮ったあと、帰ろうと車に戻ったところで…ついついでした。
直前に風景として撮ったのもありますので、それも今度のせますね。
Commented by ryonouske at 2007-01-17 00:37
こんばんは^^
わ~...これは写りこみだね??こんなふうに写ったりするもんなんだぁ...何気ないシーンだけれど、いいところ見つけられましたね(^_-)
Commented by hama-wind at 2007-01-17 00:41
いまちゃん、こんばんは~!
あ、そっか…あなたのも同じシチュエーションだったんですね?てっきり外車かと勘違いしてました、車内からかなって…。
いえ、いまちゃんの方がピンがばっちりですよ!僕のはスモークがかかってる後部窓だったので、それでこれですからね…(汗) もっと頑張らなくちゃ!
でも期せずして同じようなののアップになりましたね~!なんか嬉しいなぁ(喜)
Commented by hama-wind at 2007-01-17 00:49
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
わはは、あなたまで同じようなことを…?(喜)みんないろいろ考えてやってるんですね~!もっと違うことも考えなきゃかなぁ…でもいいですよね?
外が暗くなってきてる上にスモークガラスだから、車内はなおさら見えにくいんですよ。きたないボディもはっきり見えないから…なおさらラッキーです(笑)
Commented by hama-wind at 2007-01-17 00:52
ryonouskeさん、こんばんは~!
いえいえ、帰ろうとして機材を積み込むときに気付きました。窓ガラスとボディの二重だったので、これは面白いかなって…?
でも、ピンが甘いんですよね…僕本来のツメの甘さと同じです(泣)
Commented by kaori-2006 at 2007-01-17 15:47
ボディとガラス、両方に映っているのですか。
すごく鮮明だし、色合いも、かっこいいですね!
CMとかに出てきそうです~。
Commented by hama-wind at 2007-01-17 19:37
kaoriさん、こんばんは~!
ありがとうございます。もう撮影を終わろうとして、カメラやなんやをしまおうとした時に気付きました。ブラックボディなのも幸いしましたね(喜)
CMといえば、最近のテレビCMのバックって、異様なくらいに“いい空”が多いんですよ!そんな見方もありますので…今度やってみてくださいね(笑)


<< 正解デス!?      朝飯後! >>