ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 16日

穏やかに暮れて…

穏やかに暮れて…_e0077521_014443.jpg
穏やかに暮れて…_e0077521_0144561.jpg
夕方にはシマシマが消えました。
残っていてくれてもよかったのになぁ!

by hama-wind | 2007-01-16 00:16 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-17 00:03
ちょっと、下の方に、うっすら見えないかな。
日が延びましたね。これは16:45ぐらいかしら。街頭の電灯がつき初めてますね。今日は地震があってびっくりしました。
Commented by hama-wind at 2007-01-17 00:21
いまちゃん、こんばんは~!
あ、そうでした!ちょうどこの写真の中央から右側の下の方に、薄いシマシマが残ってました~!すっかり忘れてましたよ…。
そうですね、ずいぶん日がのびてきて…調べてみたら16:46分でしたよ!(驚) 
夕焼け病がますます進行してるようで嬉しいなっ♪

そうそう、いまちゃんの車って…左ハンドルなんですか?(汗)
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-17 09:52
おはようございます。今日は遅番。雨なのに空が明るいですね。
まさか、H車ですよ。
私おバカでした。振り向いたら映ってた?車をちょっとうごかせば、スモークだったのに。そんなこと気づかなかった。7年で10万キロだから、結構酷使してるかも。
Commented by hama-wind at 2007-01-17 19:29
いまちゃん、こんばんは~!
遅番だとまだお仕事でしょうか?まだ雨だし寒いし、気をつけて帰ってくださいね~!
いえ、バカなのは僕の方で…あなたの夕日があまり鮮明だったので、てっきり外車の車内の助手席から撮ったものだって勘違いしてたんです(汗) でもそう見れば、そう見えるでしょう?(笑)
いまちゃんは自分で運転されるんですか?7年で10万キロって健闘してますね!!


<< 朝飯後!      雲と虹の空! >>