ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 14日

アートリンク

アートリンク_e0077521_0105452.jpg
赤レンガ倉庫脇で開催されてるスケートリンクです。
赤レンガはもちろん、ランドマやコスモクロックも見えます!
滑りながら撮ろうとも思ったんですけど…やめておきました(笑)

by hama-wind | 2007-01-14 00:15 | 横浜 | Trackback | Comments(16)
Commented by ryonouske at 2007-01-14 01:15
私も..クリスマスの時にみかけました♪
このかたまだ1度しかスケートってやったことがありません(>_<)
なので全然スポーツ音痴なの..滑れる人すごいなぁ..ってつい思ってしまいます。
Commented by azmomohiro at 2007-01-14 01:28
こんばんわ、私も行っていますが
納めていません、以外と狭いんですが中から見ると
感じが違いますね
Commented by hama-wind at 2007-01-14 09:08
ryonouskeさん、おはようございます。
あはは、僕もクリスマス前にも撮っていたんですが、出すのをすっかり忘れてて…つい先日kaoriさんに言われて思い出したので、やっとのアップになりました…。
スケートはダメですか…?僕はスケートは女の子と公然と手をつなぐチャンスなので!?、カッコつけに必死に練習しました(笑) 今でも手を後ろに組んで滑れると思います。
Commented by hama-wind at 2007-01-14 09:11
azmomohiroさん、おはようございます。
あ、あなたはここで滑られたんですか?氷の状態が良い時と悪い時とが、かなり極端なようですね。
そうですか…やはり中からだと感じが違って見えますか?一度滑りに行ってみようかな…?ご教示ありがとうございます!
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-14 10:27
贅沢なロケーションにありますね。
スキーは転んでも痛くないけど、スケートはただじゃすまなそうですね。
人を巻沿いにしてしまいそうだわ。
Commented by azmomohiro at 2007-01-14 12:12
おはようございます
滑ってません・・10年くらい。
冗談では滑ってますが(オヤジ)
Commented by Suzuka at 2007-01-14 17:11 x
あらま。初耳。
>手を後ろに組んで
お縄を頂戴したこともあったっけ?
Commented by hama-wind at 2007-01-14 20:30
いまちゃん、こんばんは~!
そうですね、ここはなかなかに贅沢なシチュエーションですね。真後ろは大桟橋だし、左には三塔があります!
いまちゃんもスキーなさるんでしたっけ?ならスキーのスケーティングと同じ要領ですよ。きっとすぐに滑れるようになりまっす!(笑)
Commented by hama-wind at 2007-01-14 20:37
azmomohiroさん、こんばんは~!
あ、失礼しました…文章を読み違えていたようです。
では、東神奈川(反町)で滑ってました?あそこで練習して向ヶ丘でデビューが、僕の時代の一般でした(笑)
そう、僕も冗談ではよく滑ります(汗)絶対零度の氷面のようです!
Commented by hama-wind at 2007-01-14 20:59
Suzukaさん、こんばんは~!
あ、卒業のラストで何人もでスケートに行ったんだけど…あの時いませんでしたっけ?あの時いたら、雄姿!?を見せられたのに残念でした。
あまりスポーツをご一緒することはなかったから、ボーリングも250アップしてたのもご存知ないですよね?頭脳ではかないませんので…ね!(笑)
Commented by Suzuka at 2007-01-14 21:55 x
北海道にいたときは、スピードをはいてました。
フィギュアは、つんのめりそうで、ちょっとこわいかも。
いまは、ガメラみたいに、おなかですべれるかな?
ノコノコといったほうがいいかも・・・
Commented by hama-wind at 2007-01-14 22:05
Suzukaさん、こんばんは~!
あっ、そうでしたね…スピードかぁ!神奈川のリンクは狭いから、スピードは禁止のところばかりでしたね(泣)
僕はハーフ(スピード)でした。フィギュアではお腹で滑って怖かったですしね!
体は憶えていてくれると思うので、また靴を引っ張り出してきてここで滑りたいと思ってるんですが…無理でしょうか?
Commented by Suzuka at 2007-01-15 07:48 x
あは。
何とかの冷氷にならぬよう・・・ ヽ(^o^)丿
Commented by kaori-2006 at 2007-01-15 15:53
先日のスケートをupしてくださったんですね。
ありがとうございます(^^)
これって何年か前からやっていましたよね?
でも一度も行ったことがないので今年は行ってみようと思います。
hama-windさんはスケートやスポーツがお得意なのですね!
私は運動神経ゼロですが、スケートは何年か前に東神奈川に行って
わりと楽しかった覚えがあります(^^♪
Commented by hama-wind at 2007-01-15 21:39
Suzukaさん、こんばんは~!
あはは、いつも氷は冷たいものですので…(凍)
まだ骨はしっかりしてるとは思いますが、準備運動だけはよくしておこうと思います!(笑)
ここ、夜はけっこう寒いんです!!
Commented by hama-wind at 2007-01-15 21:49
kaoriさん、こんばんは~!
すみません、僕は去年のしか知らないんです。去年は色が変わるモニュメント?が真ん中にありましたよね?そんな記憶が…。
僕も運動神経がいいわけではないんです。だけどカッコつけたくて、ひたすら一人で練習したんですよ~(笑)
最初は誰でも“手すり磨き”ですね。でも、思うようにならないドタバタも楽しいです♪
あそこはシチュエーションが素晴らしいですからね!ぜひ滑ってみましょう~(喜)


<< 遠くランドマに…おはよう!      新スポットより >>