ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 03日

手を触れないで…!

手を触れないで…!_e0077521_20334748.jpg
手を触れないで…!_e0077521_20341894.jpg
手を触れないで…!_e0077521_2035826.jpg
箱根駅伝、復路の横浜駅東口付近でした。
ちなみに我が母校は準優勝!来年は優勝だぁ~(喜)

by hama-wind | 2007-01-03 20:52 | 横浜 | Trackback | Comments(10)
Commented by geroppa55 at 2007-01-03 21:41
この旗は!
なぜか我が家にもあります。
デパートに行った母がついでにもらってきました。
大手町はすごい人出だったそうです。
以前は1日の実業団の方をよく見てました。
何と社員が出ていたけどその社員は会社で見たことが無かった。
Commented by ryonouske at 2007-01-03 21:46
なるほど...あの旗はこういうことだったのね(^_-)
なぜだかねこのすみかにも置いてあったのよねぇ...
ようやく謎が解けました♪
準優勝おめでとうございます(^_-)
Commented by hama-wind at 2007-01-03 22:43
geroppa55さん、こんばんは~!
あ、お宅にもありました?これ…。大手町はゴールだし、それはすごかったでしょうね(汗)
この旗…よく読むと懸賞にもなってるんですよ!一等は箱根小涌園の宿泊招待券だそうです…。捨てないで応募してみましょう~(笑)
本年もよろしくお願いいたします!
Commented by hama-wind at 2007-01-03 22:46
ryonouskeさん、こんばんは~!
あ、ねこのすみかって、茅ヶ崎でしたっけ?昨日今日とルートになってるし、それで応援に行かれたんでしょうね!
準優勝…昔はバカで有名な学校でしたが、今はすっかり立派になって…!? OBは嬉しいです(笑)
Commented by Suzuka at 2007-01-04 08:38 x
ごめん、抜かれるな~って
息子の母校、応援してました。
Commented by kaori-2006 at 2007-01-04 11:27
駅伝!私も見てましたよ。
実は我が母校も出場しているのですが、順位は・・(^^;
でも毎年駅伝見るのが楽しみです(^^♪ 感動しますよね~。
Commented by anagw918-4001 at 2007-01-04 13:54
駅伝私も、ちらっと見ました。
具合が悪いのに、隣の部屋では、5校の母校への熱い応援でした。
必死で走ってる姿をみると、シード落ちなんでやめにして欲しいなぁなんて、いつも思っちゃいます。
Commented by hama-wind at 2007-01-04 20:06
Suzukaさん、こんばんは~!
すみません…最終区で逆転しちゃいましたね♪ 申し訳ありません~(笑)
あなたのW大も六位で居残りましたね。良かったよかった…!頭じゃ間違っても勝てないから、後輩達がこういうので勝ってくれると…すんごく嬉しいです!
Commented by hama-wind at 2007-01-04 20:12
kaoriさん、こんばんは~!
あ、あなたも見てました?僕も毎年の恒例のように見ています。実物の応援は初めてでしたが…。
kaoriさんの母校は…来年は予選会ですか…?(汗) でも後輩達が精一杯頑張ってる姿って、それだけで感動をくれますね!!
Commented by hama-wind at 2007-01-04 20:18
いまちゃん、こんばんは~!
あ…もう登場なさって大丈夫なんですか?無理なさらないでくださいね!
具合が悪くて寝ていても、応援の声で起こされてしまいました?(汗)
ん?5校の母校って…五人で騒いでたのかな?災難でしたね…!!


<< 初桟橋 in 2007      Grayish Day >>