ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 25日

晩秋の夕

晩秋の夕_e0077521_19352863.jpg
晩秋の夕_e0077521_19355510.jpg


by hama-wind | 2006-12-25 19:37 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2006-12-25 23:56
飛行機雲かなぁ??それとも隕石?
以前は平気だったのに最近は飛行機にのるのがちょっとコワイ(苦笑)
Commented by anagw918-4001 at 2006-12-26 09:44
ホントだぁ。隕石にも見えますね。
今日はお天気がよくないので空が悲しいですね。
飛行機私も苦手。陸路で行ければ、絶対陸路です。
Commented by hama-wind at 2006-12-27 02:18
ryonouskeさん、こんばんは~!
あはは、これは飛行機雲ですよ。隕石だったら早すぎてきっと撮れないと思います…。
飛行機は怖いですか?でも確率からすると、自分が運転する車の方がはるかに危ないような…。まあ飛行機は乗るチャンスも少ないからそう思うのかもしれませんね。
Commented by hama-wind at 2006-12-27 02:21
いまちゃん、こんばんは~!
あなたも飛行機が苦手ですか?たしかに、鉄の塊が空を飛ぶっていうのはどうも納得できませんが…。
やはり陸路はなんとなく安心ですよね!でも安全運転を心がけましょう~!


<< Christmas night      当日売り? >>