ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 06日

続・西口の夕日(笑)

五番街方面
続・西口の夕日(笑)_e0077521_017253.jpg
ハンズのハンドあり!?
続・西口の夕日(笑)_e0077521_0172552.jpg


by hama-wind | 2006-12-06 00:20 | 夕暮れ | Trackback | Comments(4)
Commented by kaori-2006 at 2006-12-06 22:43
向きによって色がかなり違うものですね~。
上の紫、いい色ですね~。
やっぱり空は秋~冬が美しいのでしょうか?
Commented by hama-wind at 2006-12-06 23:12
kaoriさん、こんばんは~!
そうですね、特にこの日はまた西に厚い雲があったので、その下と上でかなりの違いがありました。
空気が澄んでるっていうのは、やはり空がきれいに見える一つの要素のような…?でもそれぞれ春夏にも美しさがありますしね。やはりいつも空は美しいもの…であってほしいですね。
Commented by 中上 at 2006-12-09 02:14 x
ご無沙汰です。
今週、風邪をこじらせ、ずっと会社休んでしまいました。。
ところで、これらはどこから撮影されたのでしょう?
ココ、実は近所で一番好きでない通りなんです。。
でも、こんなふうに撮られると、へぇ~、悪くないじゃんって。笑
調子いいですね、、、
Commented by hama-wind at 2006-12-09 23:39
中上さん、こんばんは~!
おわっ…そうでしたか…(泣)急に寒くなりましたしね。少しはよろしいんですか…?普段が忙しすぎるのでは…ご自愛くださいね~!
これは高島屋とジョイナスの屋上からなんですよ。高島屋の八階の催し物会場た反対側に階段があって、ここに出られるんです。
実は僕も五番街の雰囲気はあまり得意ではなくて…ハンズに行くのもヤマハ側から行ってます!同類なんでしょうか…?(笑)


<< 「くじらのせなか」!      西口の夕景 >>