ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 04日

綿アメ雲

綿アメ雲_e0077521_20391683.jpg
綿アメ雲_e0077521_20401184.jpg
また不発だなぁ…タイトル…。

by hama-wind | 2006-12-04 20:42 | 夕暮れ | Trackback | Comments(8)
Commented by ryonouske at 2006-12-04 23:31
タイトルいいじゃん♪
焼けた雲....寒くなるとますますキレイになっていきますね!
そしてますますこの寒さに耐える根性が必要となりそうですね!
Commented by anagw918-4001 at 2006-12-04 23:37
雲を中心にしてタイトルを考えるの難しそうですね。
私なんかセンスゼロだから、無理だな。2枚目も綿あめの感じ出てると思うけど。写真をみて直感ですぐでてくるの?
Commented by hama-wind at 2006-12-04 23:52
ryonouskeさん、こんばんは~!
そうでしょうか…でもありがとうございます。本当はもっと文学の香りが漂うのにしたかったんですが…やっぱり無理のようです(泣)
夕焼けを撮ってる間は、あまり寒さは感じないんですよ!でも終わったあとからじわじわと…きますね~!細い体にはこたえます…。
Commented by hama-wind at 2006-12-04 23:55
いまちゃん、こんばんは~!
いえ、タイトルは撮ってる時に思いつくもの、あとでPC確認の時に思いつくもの、どう考えても出ないもの…いろいろです。かなり必死で考えてるんですけどね~!難しいものです…。
Commented by sirokuma-panda at 2006-12-05 01:53
この雲がホントに綿アメだったら・・・なんて考えてしまいました(^_^;)
あ~、綿アメ食べたいなぁ~(笑)
Commented by hama-wind at 2006-12-05 21:54
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
あはは、それはそれは…(笑)これを作るようなのだと、発電用の風車みたいな羽根が必要そうになりそうですね?
あ…今度モクモク雲と発電風車の組み合わせでもやってみようかな?ヒントありがとうございます~!
Commented by kaori-2006 at 2006-12-06 22:37
こんばんは(^^)
タイトルぴったりだと思います。
雲のふわふわ感も柔らかい色合いもメルヘンチックで夢があり、
甘~い綿あめを思わせます♪
特に2枚目が好きです。絵本の1ページのようで・・
Commented by hama-wind at 2006-12-07 20:30
kaoriさん、こんばんは~!昨日レスし忘れてたようです、すみません…。
ありがとうございます。もっとカッコつけたかったんですが、それはちょっと無理みたいですね…(汗)
ふわふわモクモクの雲が赤く染まっていて、こんな感じのもあまり見られない光景でした。本当にラッキーでした~!


<< 今日のモミジ      風のつり橋 >>