ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 19日

明治の大砲?

もっと古いかもですね?
明治の大砲?_e0077521_0121588.jpg
雨の日曜になりそうですね…おまけにかなり寒いとか?
みなさん風邪にご注意です~!

by hama-wind | 2006-11-19 00:21 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
Commented by ryonouske at 2006-11-19 21:17
今日は寒い一日でしたね!
年賀状をせこせこ作成しましたよ♪
これで一安心^^
Commented by anagw918-4001 at 2006-11-19 21:20
今日は外は10度をきってましたね。
この時期の雨は、冷たいですよね。今週は、鍋ウィクリーになりそうですね。今日はマフラーしちゃいました。
Commented by hama-wind at 2006-11-20 00:35
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、寒くて冷たい雨で…暖房がいりましたね!ホカロン使いましたか~?(笑)
おお、年賀状ですか?やっぱり写真のかな…イノシシの写真も撮ってあったんですか~?
Commented by hama-wind at 2006-11-20 00:39
いまちゃんさん、こんばんは~!
本当に寒かったですね…10度きってました?(驚)真冬並みじゃないですか…!
うん、鍋がやっぱりいいです!お得意は何鍋ですか?おススメがあったら、レシピの伝授をばどうぞよろしく…!


<< 壁抜け      菊の春? >>