ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 18日

壁の“三塔”

壁の“三塔”_e0077521_019654.jpg
地下鉄“日本大通り駅”構内にあります

by hama-wind | 2006-11-18 00:20 | 横浜 | Trackback | Comments(4)
Commented by toweringcloud at 2006-11-19 17:36
右端のハンプティーダンプティーみたいなのは・・人なんですかね?船の青い色がいいですね。
Commented by hama-wind at 2006-11-19 20:54
あやままさん、こんばんは~!
これは例の「横浜三塔」ですが、右側の…たぶん船員さんか作業員さんではないでしょうか?台船の作業員さんかな…?
昔「トリスウィスキー」のイメージキャラだった漫画のおじさんに似てますね。ちょっと作者を調べてみます。
Commented by kaori-2006 at 2006-11-21 00:12
みなとみらい線の駅構内ってきれいですよね!
この壁画もいいなぁ(^^)☆
この方の絵、いいですよね~。
私も名前を忘れてしまいましたが、横浜の絵をたくさん描いていらっしゃいますよね☆
Commented by hama-wind at 2006-11-21 01:51
kaoriさん、こんばんは~!
そうですね、みなとみらい線の構内って、どこもみなきれいに作ってありますね!あなたはどこがお好みかな…?
この絵の方って、他にも書いていらっしゃるんですか?もしご存知だったら教えていただけますか…?


<< 土曜の朝      また…鳥? >>