ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 16日

目玉焼き~

目玉焼き~_e0077521_19205453.jpg


by hama-wind | 2006-11-16 19:23 | | Trackback | Comments(4)
Commented by anagw918-4001 at 2006-11-16 22:59
右側に、目玉やき発見!
白い雲が、ベールのようですね。太陽が、強い光を発してますね。
場所は多少違うだろうけど、この空から、↑の空につながるなんて、改めて、空の美しさを知りました。(コメントまたいでますね。ごめんなさい)
Commented by hama-wind at 2006-11-17 00:14
いまちゃんさん、こんばんは~!
そうなんです、太陽がだんだん厚い雲に飲み込まれそうになって、あがいてる感じでした。
このあと、西から(右側から)ずんずん黒雲がのびてきて、ついにはこの画面の下にあたる空間のみ残って…↑の夕焼けになりました!場所はかなり近いところになります。
Commented by toweringcloud at 2006-11-19 17:37
はははっ。やわらかそうな目玉焼きですね。
Commented by hama-wind at 2006-11-19 20:49
あやままさん、こんばんは~!
あは、たしかに…半熟の目玉焼きって感じですね?ちょっと突っついたらドロッってくずれてしまいそうかな…?
この日から午後になると雲が出てしまって、とうとう今日は冷たい雨になりました…。でもそちらはもっと寒いでしょうね?お大事にしてくださいね~!


<< 南の空低く…      キィィーン! >>