ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 16日

キィィーン!

キィィーン!_e0077521_14685.jpg
キィィーン!_e0077521_142738.jpg


by hama-wind | 2006-11-16 01:05 | おまけ? | Trackback | Comments(10)
Commented by ryonouske at 2006-11-16 20:39
ピンばっちしですね!何度かチャレンジしているとコツって掴んで
くるものなのでしょうか??飛んでる鳥は難しいそうです^^;
Commented by hama-wind at 2006-11-16 21:31
ryonouskeさん、こんばんは~!
強い風の中、あまり気持ち良さそうに飛んでたものですから…いつもと同じく、ひたすら撮りまくったなかのものです(笑) あ、今回は連写も試しました!
ryonouskeさんといまちゃんさんが相次いで鳥さんをアップされたから比較されてしまうとヤバいので…少しだけ時間をおいてアップしました!木枯らし二号の日の様子です。
Commented by anagw918-4001 at 2006-11-16 22:45
こんばんは~。これですね。すごいバッチリ!
鳥の翼が、風をしっかりつかんでるのが、わかりますね。
気持ちいだろうなぁ。かもめも。そして、ガッツポーズですね。
参りましたぁ。
Commented by kaori-2006 at 2006-11-16 22:49
カモメの顔までくっきりですね!
2枚目なんてとくにすごい向かって来ている様子が!
こんなにピッタリあうなんてさすがです。
私は止まっているものでもあってなかったりします(^^;
Commented by hama-wind at 2006-11-17 00:00
いまちゃんさん、こんばんは~!
ありがとうございます。ちょっと時間を置いてからのせました(笑)
風が強い日に、自由自在に飛んでましたのでね~…練習方々100枚以上取ったでしょうか?その中でたまたま良かったものの抜粋ですので…やっぱり数で勝負です~(汗)
Commented by hama-wind at 2006-11-17 00:06
kaoriさん、こんばんは~!
ありがとうございます。でもこれも本当に偶然タイミングが合ったものですから…。空だけとか海だけとか、すごいのも量産してしまいました(泣)
止まってるものの方がかえって難しいかもですね、プルプルしちゃって…。これはそんな余裕もなかったです!
Commented by 中上 at 2006-11-17 01:07 x
昨夜、一番乗りでコメント!って思ったんですが、なぜか送信エラーに...
飛んでいる被写体をこんなにはっきり捕らえるなんてさすがですね。
よく見るとカモメって意外と凛々しいんですね。2枚目、正面の顔が愛らしくて好きです。
Commented by hama-wind at 2006-11-17 20:59
中上さん、こんばんは~!
あ、申し訳ありません…。今どうもエキサイトブログの調子が良くないようで、エキサイト同士以外のコメントの入りが良くないようなんです…。
いえいえ、臨港パークでがむしゃらに撮り続けたうちの、結果オーライのわずかな中の二枚なんですよ(汗)また数打って当たりました~!
カモメに限らず鳥って、横顔と正面の印象の差が大きいかもしれませんね?(笑)
Commented by toweringcloud at 2006-11-19 17:39
とっても素敵!海の青さとかもめの白さがいいです。また、正面顔ってのが面白いです。なんだか集中して飛んでます、って感じで・・こんな顔して飛んでいるんですね。
Commented by hama-wind at 2006-11-19 20:43
あやままさん、こんばんは~!
ありがとうございます。カモメを撮りだしてからの一番の瞬間だったので、僕もけっこう気に入ってるんです。
飛んでる最中って、体は傾いていても顔はまっすぐ水平なんですね。ホントに集中してる感じ…!


<< 目玉焼き~      Explosion! >>