ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 29日

25日、夕暮れ

25日、夕暮れ_e0077521_8475431.jpg
25日、夕暮れ_e0077521_8482463.jpg
25日、夕暮れ_e0077521_849326.jpg


by hama-wind | 2006-10-29 08:49 | 夕暮れ | Trackback | Comments(10)
Commented by mafo-pandakun at 2006-10-29 20:53
夕焼けと電信柱って、どうしてこんなに絵になるのでせう?ね。

見事な焼けっぷり?にみたらし団子が食べたくなった色気より食い気のパンダです。
Commented by hama-wind at 2006-10-29 21:22
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
あはは、ありがとうございます。これは電信柱と向こうの造船所のキリンの合作なんです(笑) 
子供の頃から、夕焼けの景色には電柱がつきものだってすりこまれてるんじゃないでしょうか…?だからきっと落ち着くんですよ~。
僕は、みたらし団子より焼き鳥を思い出しました…(汗)これって“飲み気”でしょうか?
Commented by kaori-2006 at 2006-10-29 23:28
2枚目はたくさんキリンが写っているのですね~。
いつもこれを見かけるたびにhama-windさんを思い出しますよ~。
同じ日の夕暮れでこんなにも空の色は変化するのですね。
私も焼き鳥と焼酎か日本酒あたりを思い出しましたよ(^^)
Commented by FROM-SORA at 2006-10-29 23:47
良いわ!!
夕暮れの構造物が生き物に見えますね!!
カメラを持ってやはり行きたくなりますね・・横浜へ!
Commented by ryonouske at 2006-10-30 00:16
3枚目の写真幻想的ですね!
昨日少し揺れましたが、そちらはいかがでしたか??^^;
Commented by toweringcloud at 2006-10-30 10:13
もう不穏な(?)冬の空を感じますね。
Commented by hama-wind at 2006-10-30 23:17
kaoriさん、こんばんは~!
あ、三枚目ですね?電信柱とキリンのオンパレードなんです…。
キリンで僕を思い出してくださるなんて、なんだか嬉しいなぁ(喜)実物も同じようかもしれませんよ、細くて長くって…!? 赤白の服はめったに着てませんけど(笑)
Commented by hama-wind at 2006-10-30 23:20
FROM-SORAさん、こんばんは~!
ありがとうございます。手前にニョキニョキ黒いものがあるから、真っ赤な空もよけいにいきるんでしょうね?
だけど…すみません。これは瀬戸内なんです…(汗)
Commented by hama-wind at 2006-10-30 23:23
ryonouskeさん、こんばんは~!
ありがとうございます。宿に到着直後に、ギリギリセーフの夕焼けでした。
えっ、地震でもあったんですか?知らずにグースカしてたようです(汗)
Commented by hama-wind at 2006-10-30 23:26
あやままさん、こんばんは~!
あはは、なるほど…たしかに冬によく出る感じでしょうか?雪雲ってこんな感じになりますものね~!
この日も昼間は暑いくらいでしたが、夕暮れは涼しい風が吹いてました…。


<< 横浜の…      金比羅山 >>