ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 26日

丸亀城

丸亀城_e0077521_1853625.jpg

天守閣は小さめでした。
でも見晴らしは最高~!

by hama-wind | 2006-10-26 18:05 | 県外 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2006-10-26 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anagw918-4001 at 2006-10-26 22:12
これが、天守閣?プチですね。
こちらは、水曜、木曜と気持ちのいい晴天でした。(関東)
そちらも真っ青。空に近い。空気もきれいそうだな。
Commented by FROM-SORA at 2006-10-27 23:23
大きいかな・・って思いながら実物を見ると
意外にコンパクトだったりする建造物はありますよね!
ただ、やはり見晴しの良い場所に立っているので
なるほど、良い場所に立っているんだな・・って実感しますね。
Commented by hama-wind at 2006-10-28 00:33
鍵コメのSuzukaさん、こんばんは!レス遅れてすみません…やっと帰ってまいりました。
はい、携帯でもアップできるのって便利ですね!もちろん画像は良くはないですが…。
ちゃんといい子で頑張ってまいりました!
Commented by hama-wind at 2006-10-28 00:38
いまちゃんさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、プチ天守閣でびっくりでしたが、小高い山だし城壁はしっかりしてるし、これで充分だったんでしょうね?
ここからの眺めは天候にも恵まれて、実に見事でしたよ~!遠く瀬戸大橋も見えてるんですが、それはまたカメラの写真でね(笑)
Commented by hama-wind at 2006-10-28 00:40
FROM-SORAさん、こんばんは~!
はい、下から見たら大きいかと思いましたが、案外小さいので拍子抜けでした。
でもおっしゃるとおりで、本当に城として恵まれてる環境なんでしょうね?見事な眺望でした!


<< 最終日、朝焼け      ダイヤモンド朝日 >>