ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 26日

ダイヤモンド朝日

ダイヤモンド朝日_e0077521_7262282.jpg


by hama-wind | 2006-10-26 07:26 | 県外 | Trackback | Comments(12)
Commented by toweringcloud at 2006-10-26 09:51
うぉうまぶしいっ!いい朝ですね~。
Commented by 中上 at 2006-10-26 23:44 x
ホントにまぶしい!さわやかな朝です。
雲も朝日に負けず、この光景の主役を争っている感じ。雰囲気出てます。

P.S.カテゴリ、“県外”って・・・。hama-windさん、この先きっといろんな所に撮影に行かれますよね?  瀬戸内じゃダメなんですかぁ~?笑
Commented by kaori-2006 at 2006-10-27 00:21
雲も海も輝いていて清々しい朝ですね。
朝からこんな光景に出会えたら嬉しいですよね♪
うろこ雲の空っていいですね。
Commented by FROM-SORA at 2006-10-27 23:22
これまた凄い雲ですね!!山の頂上と太陽の位置がまた
ドンピシャではないですか!!凄い!
Commented by hama-wind at 2006-10-28 00:17
あやままさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、朝日がまぶしい、良い朝でした。
行ってる間はずっと良い天気だったし、ラッキーでした!
Commented by hama-wind at 2006-10-28 00:22
中上さん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
あちらは空がきれいでしたね…やはり空気がきれいなせいでしょうか?
だけど…すみません、本当に臨時のsetouti-windだったんです。
期間限定で、またhama-windに戻ってきましたので…横浜の風景でお付き合い願えますか?(汗)よろしくお願いします~!
Commented by hama-wind at 2006-10-28 00:27
kaoriさん、こんばんは~!レス遅れてすみません…。
はい、ホテルが埋立地にあったので、朝夕に素敵な風景を眺められました。
カメラで撮ったのもアップしていきますので、ぜひそれも見ていただけると嬉しいです!
Commented by hama-wind at 2006-10-28 00:30
FROM-SORAさん、こんばんは~!
たまたまだったのかもしれませんが、瀬戸内の空ってすごかったですよ!転勤をやめたのを、一瞬間違えたかとも思ってしまいました。
またぜひ見にいきたいです…!
Commented by ryonouske at 2006-10-28 19:45
このダイヤモンドかなりの大きさですね!
何キャラットくらいでしょうか?(苦笑)
早朝からの撮影!意気込みが伝わってきます^^
今頃はお疲れではないですか??
Commented by hama-wind at 2006-10-28 20:41
ryonouskeさん、こんばんは~!
お天気に恵まれたし、宿が海からすぐだったので、朝夕は撮りに出ていました。
今日はもう…グデグデでしたね(汗)年には勝てません…。
Commented by kumigom at 2006-10-29 19:34
すごいっ!!
まぶしいですーーっ!!!
なんだか神々しいくらい。
感動します!
Commented by hama-wind at 2006-10-29 20:05
kumigomさん、こんばんは~!
ありがとうございます。携帯からの写真なのが、逆に面白い効果を発揮してくれたようです。
画素数が多い方がいいって思いこんでいましたが、こういうこともあるんですね~…僕も勉強になりました!


<< 丸亀城      金比羅山より >>