ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 16日

おまけのオマケ

オカピの後ろ姿です
おまけのオマケ_e0077521_111187.jpg


by hama-wind | 2006-10-16 01:02 | おまけ? | Trackback | Comments(6)
Commented by ryonouske at 2006-10-16 02:35
お~というとここはズーラシアですな??
Commented by たましい at 2006-10-16 09:11 x
ズーラシアというと・・中2の遠足で行ったような(^皿^;)
Commented by hama-wind at 2006-10-16 20:27
ryonouskeさん、こんばんは~!
はい、これももちろんズーラシアです。ちょっとイベントのお手伝いがあって、その帰りに撮ったものです。
オカピって、後ろ姿がキュートですね~(笑)
Commented by hama-wind at 2006-10-16 20:30
たましいさん、こんばんは~!
え?中学の遠足でズーラシアですか…?ついこの間できたように思ってました…。
この年齢差って‥‥実感!(号泣)
Commented by FROM-SORA at 2006-10-19 14:47
オカピって名前がどうしても「おけぴ」なってしまいます。
三谷幸喜さんの舞台で「おけぴ」って言うのがあって、
思わず一度で2つ思い出すわけです。それにしても
これは馬とシマウマの掛け合わせ?!
Commented by hama-wind at 2006-10-19 21:02
FROM-SORAさん、こんばんは~!
「おけぴ」ってどこかで聞いたことがありましたが…三谷幸喜さんの脚本だったんですね?
オカピはたぶん単独の種だと思いますが、でもシマウマと近そうですよね?特にお尻近辺が…。


<< 日本大通り      ススキとサクラ >>