ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 12日

雲の日!

雲の日!_e0077521_1616565.jpg
雲の日!_e0077521_16171972.jpg
雲の日!_e0077521_16175696.jpg
雲の日!_e0077521_16183739.jpg
雲の日!_e0077521_1619736.jpg
彩雲と幻日も出て、楽しい一日でした!

by hama-wind | 2006-10-12 16:21 | | Trackback | Comments(12)
Commented by FROM-SORA at 2006-10-12 21:18
朝になみなみ出てましたか・・・
こちらでもなみなみを確認していました!不思議だな・・。
彩雲を撮る時のにくい演出!
Commented by kaori-2006 at 2006-10-12 21:35
今日も程よく雲のある、空がきれいな一日でしたね。
やっと彩雲を見ましたよ!!
お昼前、雲が羽みたいな形してるな、と思ってみていたら、
羽の上のほうが虹のような色になっていて感激しました☆
Commented by ryonouske at 2006-10-13 01:43
4枚目すごいですね!私まだ見たことがないのよねぇ~...
よく見える時間帯とかあったりします??
Commented by hama-wind at 2006-10-13 10:39
FROM-SORAさん、こんにちは~!
え、そちらでも朝は空の波が見えていたんですか?数100キロ離れているというのに、なんだか本当に不思議ですね~!
彩雲は、そのままだと白飛びしちゃうものですから、公園の街路灯にお出ましねがいました(笑)指なんかよりきれいでいいでしょう?(爆)
Commented by hama-wind at 2006-10-13 10:42
kaoriさん、こんにちは~!
はい、昨日はとても空好きには好ましい日でした(笑)
え、kaoriさんもご覧になったんですか?良かった~!見てると案外出てるものですよね?
こちらまで嬉しくなってしまいました。ありがとうございま~す!
Commented by hama-wind at 2006-10-13 10:46
ryonouskeさん、こんにちは~!
そうですね…昨日はほぼ一日見えていたし、時間帯より雲の感じかなって思います。
薄い雲がお日様にかかっていたら、眩しいのを覚悟で、ちょっと見上げてみてくださいね~!眩しさに隠れていた彩雲が、顔を見せてくれるかもしれませんよ。
Commented by toweringcloud at 2006-10-13 11:33
2枚目の波みたいな雲が素敵です!しましまでましたね~。
Commented by hama-wind at 2006-10-13 18:59
あやままさん、こんばんは~!
はい、午後まで波と羊のオンパレードでした。そちらもそうだったようですね?
こういう日が続くと、楽しいんですけどね…。
Commented by anagw918-4001 at 2006-10-13 23:01
こんばんは~。
飛行機の上から見ると、雲海なのに地上では、こんなにバリエーション豊かにみえるのですね。1枚目の縞々模様自然にこんな風になるなんて面白いですね。
Commented by hama-wind at 2006-10-14 21:19
いまちゃんさん、こんばんは~!
あ、雲の上からは写真は撮られなかったんですか?案外面白い光景が撮れるって聞きましたが…でも機内の持ち込みがかなり制限されてるんでしょうね、今は。
表情豊かな空の日って、もういろいろ出ますよ~(喜)見つけたら楽しんでくださいね!
Commented by sirokuma-panda at 2006-10-15 00:42
縞々の雲、こちらでも見れましたよ~♪
撮影はしていませんが・・・(^_^;)
あまりに面白かったので、「hama-windさんに報告しよう!」と思っていたら・・・そちらでも見れたんですね~!
ビックリ!!(゜o゜)
Commented by hama-wind at 2006-10-15 08:21
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
あはは、そちらでも見られました?仙台でも見えたようですし、やはり空って本当に続いてるんですね~(笑)
でもこんなに広い範囲が同じって珍しいかも?ちょっと嬉しいですね~!ありがとうございます!


<< オレンジグラデ      もう一つ… >>