ヨコハマの風と光

hamawind.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 10日

逃げるネズミ~!

逃げるネズミ~!_e0077521_203396.jpg
逃げるネズミ~!_e0077521_2032635.jpg
逃げるネズミ~!_e0077521_2041366.jpg
逃げるネズミ~!_e0077521_2044368.jpg


by hama-wind | 2006-10-10 20:15 | 夕暮れ | Trackback | Comments(16)
Commented by mafo-pandakun at 2006-10-10 20:43
こんばんは。逃げるネズミ!本当だ。www
しかも歩いているのではなくチーター並みの走りを見せていますねぇ。いやはやhama-windさんの写真にはいつも笑わせてもらったり癒されたり。

リクエスト可能なら、久しく訪れていない北鎌倉の風景、見たいですぅ♪大仏さんも。www

図々しくてゴメンなさい(^^;)

10年以上前に小雨降る北鎌倉…線路沿いに母と散策したっきりです。紫陽花はご健在でしょうか…?
Commented by m-rakuda2 at 2006-10-10 21:06
あっはっは!ホントにネズミだ(笑)。
しかも後光が差してますね。
今度はミニチュアダックス型の雲も見つけてくださいね(笑)。
Commented by hama-wind at 2006-10-10 21:34
mafo-pandakunさん、こんばんは~!
あはっ、ちょっとシッポが短いですが…でも“チーター走り”のネズミ、笑っていただけて嬉しいです!(喜)  本当はもっと格調高い題名をつけたいんですが、思いつかないんです…。

リクエスト、実はお待ちしてたんですよ!(これホント!ネタが…汗)
北鎌倉と長谷方面ですね?楽駄さんのようなのは期待しないでくださいね。それでもよろしければ…頑張ってきます!
明月院の紫陽花は今もご健在で…シーズン中は人ごみが怖くて近寄れません~(泣)
Commented by たましい at 2006-10-10 21:36 x
的を射たタイトルですね☆
先週末私たちは結局、川崎で会いました^^*
Commented by hama-wind at 2006-10-10 21:40
盛岡楽駄さん、こんばんは~!
えへっ、ありがとうございます。背中に火が付いて逃げ回ってるところかと…?(笑)これは撮ってる時から、ニマニマ考えてました!(爆)
ミニチュアダックス型ですね?了解です~!共通項!?ですものね。
Commented by hama-wind at 2006-10-10 21:44
たましいさん、こんばんは~!
あ、もう帰られたんでしょうね…。でも楽しかったようで良かった~!
新しくできた“ラゾーナ”に行かれたんでしょうか?どうでした…?
Commented by kaori-2006 at 2006-10-10 22:09
(^▽^) 私も笑ってしまいました!
ちょっと口をあけてるみたいな表情がまた何とも言えません。
2枚目の雲間から射している光もまた美しいですね。

Commented by hama-wind at 2006-10-10 22:33
kaoriさん、こんばんは~!
いひっ、ありがとうございます。なんかマンガチックでしょう?(笑)面白い演出になってくれました~!
今日は一・二枚目のような強めの夕日から始まったと思ったら、その後すぅ~っと暗くなってしまいました。
毎日ほんとうに違っていて、またそれも楽しいです~!
Commented by sirokuma-panda at 2006-10-11 02:25
逃げるネズミ・・・猫が追いかけてるのかな?と思って、思わず探しちゃいました(^_^;)
Commented by ryonouske at 2006-10-11 02:54
飛んでいるねずみですね♪後光がさしてなんともドラマチック!
Commented by hama-wind at 2006-10-11 19:46
sirokuma-pandaさん、こんばんは~!
おほっ、ありがとうございます。見たとおりで単純で申し訳ないんですが、でもこの方がわかりやすくっていいですよね?(笑)
乗っていただけて嬉しいです~!
Commented by hama-wind at 2006-10-11 19:51
ryonouskeさん、こんばんは~!
がはっ、お恥ずかしい…でもちょっと面白いでしょう?
チーター走りのネズミなんて、そうそう見られませんから(笑)
Commented by FROM-SORA at 2006-10-11 20:25
ねずみに見える!!しかもかなり必死で逃げてる感じがする(笑)
なんで雲はこんなに面白い形をつくりだすのでしょうね!
Commented by hama-wind at 2006-10-11 23:03
FROM-SORAさん、こんばんは~!
でへっ、ありがとうございます。よくいろんなものに化けてくれる雲ですが、これはなかなか傑作だったと思います!
やっぱり空って天才!それに尽きますね~!!
Commented by anagw918-4001 at 2006-10-12 22:42
こんばんは~。
子供の頃は、空をみると雲を見上げて物に例えたことを思い出しました。今は、そんな余裕もないんだなぁ。楽しい写真を、ありがとう。
タイトルも写真もバッチリですよ。

Commented by hama-wind at 2006-10-13 10:03
いまちゃんさん、こんにちは~!
ぐふっ、ありがとうございます。未だに子供の心を忘れないというか…だんだん子供に戻ってきてるようです!(それってボケ…?)
これからもこんな雲も探し続けますので…よかったらご一緒にいかがですか…?


<< 今日のランドマ      サークルブルー >>